ボンビーガール・富山の20歳の女子が上京!丸山桂里奈がリポートした32歳美女とは?2/27

大好評!上京ガール!!富山から20歳の女の子が上京…恵比寿に家賃5万円で住みたい!!▽丸山桂里奈さんが、東京から人口30人の島に移住した32歳美女をリポート!!(ボンビーガール・2月27日)

スポンサーリンク

今夜のスペシャル・ボンビーガールとは?

自分のプロデュースした楽曲が売れ、LINEも売れ、巧みな話術でテレビに引っ張りだこ・・・

築50年の2階建ての戸建で、5人暮らしだった。畳はベコベコで、貧乏だった。

教育ママは、将来公務員になるよう、プレッシャーをかけていた。お兄さんは医師、弟は東大の講師になった。

でもゲストさんは・・・ あこがれたのは「とんねるず」。芸能人になりたいと思った。

小学6年だったのに、ラジオ出演し、当時から返しの早さが評判だった。

高校卒業の進学先に選んだのは、日本映画大学。 住んでいたのは、風呂なし6畳アパートで、フィリピン人と共同生活していた。

ゲストさんは、芸能人になるため、芸能事務所探しをしていく中で、大手の芸能事務所に所属決定。

音楽で売れようと思ったけど、全く売れず。でも作詞作曲した曲を他のアーティストに歌わせたら、大ヒット。

ボンビーゲストは・・・

ピコ太郎こと古坂大魔王でした・・

今夜のボンビーガールは・・・

今夜のボンビーガールは・・・りんかさん(20才)・・・

富山出身の女の子でした。

美容師として働くために上します。で、家賃の予算は5万円。物件を探すのは恵比寿。理由は職場が恵比寿で、交通費が出ないため、自転車で通勤したいから。

「2階以上、収納やロフトがついていること」がさらに条件とのこと。

家賃相場は11万円を超えてくるエリアなんですよね・・・ で、不動産が選んでくれたのは、恵比寿まで自転車で15分で通えるアパートで49000円なり。

ただ管理費等がかかり54000円。

さらに三茶の物件や梅ヶ丘の物件も紹介してくれました。

一件目の物件は・・・

駒場東大の物件

駒場東大の物件でした。 恵比寿まで自転車で15分で通えるアパートですね。家賃は、49000円

3.5畳しかないですが、ゲストさん「明るい~」と気に入った様子。 ただ狭さがなかなか。ユニットバスもあるものの、狭い・・・

「洗濯機の置き場」が完全に外にあります。 「色々な人が使っているということですよね~」と難色を示します。

三茶へ

さらに、次の物件は三茶にあります。

築38年の「メルヘンみたい」とゲストさんが評した物件へ。

広さは5畳で、49500円の物件です。

ただ、洗濯機置き場が狭い。 それが気に入らないゲストさん。

梅ヶ丘へ

さらに、梅ヶ丘の物件を見に行きます。 6畳の広さでした。

「広い」とゲストさん気に入った様子。

42000円という家賃は安いです。でも、職場まで遠いのがネックでした。

翌朝・・・

別の不動産屋さんへ。

少し条件を変えて、予算を管理費込で55000円まで変更しました。

代々木上原の物件を紹介してくれました。恵比寿まで2.3キロと、自転車でも電車でもアクセスできる・・・でも家賃が59000円ですこし予算オーバーしています。

でもその前に・・・

まずは、祐天寺の築28年のアパートへ。60000円の物件です。

5.2畳あり、ロフトがついています。デザインが「テトリスみたい」と感想。

収納があり、小さな庭があり、使いやすそうだけど、60000円。

ゲストさん、「基本給は15万だけどそこから引かれるんで、半分が家賃に持っていかれるのがちょっと」と感想。ちょっと、ブラッキーな香りのする職場ですが、いろいろ大丈夫でしょうか?

代々木上原の物件へ

つづいて本命の代々木上原の物件へ・・・

「おばあちゃんちぽい」としきりにコメントしながら、中へ入ります。

 ゲストさん、キッチン、そして洗濯機置き場を入念にチェックします。

ユニットバスがついて53000円。

ついに「ここに決めます!」とゲストさん。

代々木上原の物件に決定しました!

丸山桂里奈がリポートした32歳美女とは?

つづいて、人口30人の島へ、丸山さんが向かいます。

家賃15000円の家に住んでいる方なんですね。

丸山さん、冷蔵庫をチェック。魚が入っているのを見て「めっちゃこっちを見ている」と感想。

得体のわからないものを食べてみて、「ゴリゴリしているのかコリコリしているのか分からない。ウニ100匹位はいってそう」とコメント。

ここでえりかさん(32歳)が登場。 ヤフーニュースにも載ったらしいです。

島中の男性からありとあらゆるものをもらった美女です。その学150万円分。

ここで、90歳というとてもそんな年齢に見えない中邑さんという方が魚を持って来てくれたり、野菜を持ってきてくれたり・・・と。

丸山さん「みなさんご高齢ですよね」と言っていると、ここで敬太郎さんという若い旦那さんが登場。

ちなみに島で60年ぶりに挙式したということで、ヤフーのトップニュースになったそう。

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする