水曜日のダウンタウン・ヤバい素人風のヤツ(役者)の名前はだれ?【画像】戸田圭一郎の経歴・学歴とプロフィール

ここでは、水曜日のダウンタウンに出たヤバめの素人の役者の名前はだれか・・・、戸田圭一郎さんの経歴・学歴とプロフィールなどに迫ります。

板東英二さん出演シーンがカットされたことも話題になりましたが、ある意味、出演依頼を受けて”演じた役者・”戸田圭一郎さんもある意味被害者といえるでしょう。

では、水曜日のダウンタウンに出たヤバめの素人の名前はだれか、戸田圭一郎の経歴・学歴、プロフィール、所属劇団(事務所)などを紹介しますね。

関連記事 ⇒ 水曜日のダウンタウン・無表情なおじさんは誰?声や他の出演作は?

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン・ヤバい素人風のヤツ(役者)の名前はだれ?戸田圭一郎の経歴・学歴とプロフィール(板東英二カット!)

結論から言うと、水曜日のダウンタウンで板東英二さんの出演シーンのカットに絡んだヤバめの素人の役者さんの名前はだれかというと、戸田圭一郎さんです。

正直、役者さんというのは分かっていましたが、当たり前かもしれませんが、水曜日のダウンタウンでのヤバめの素人の演技が上手すぎます。素顔の様子を見ると、穏やかで笑顔の素敵な方です。

水曜日のダウンタウン・やばめの素人

出典元://ilink-ast.com/production/talent/%E6%88%B8%E7%94%B0%E5%9C%AD%E4%B8%80%E9%83%8E/

髪型を変えて、演技をしっかりするとここまで別人のような雰囲気なんだ~と気づきます。

でも、本当に戸田圭一郎さんが水曜日のダウンタウンで、板東英二さんの出演シーンのカットに絡んだヤバめの素人だといえる根拠は何でしょうか?

  1. 所属事務所の告知ではっきりと記載されていた
  2. 画像と出演動画を見比べてもご本人としか思えない

ひとつづつ紹介しますね。

1. 所属事務所の告知ではっきりと記載されていた

所属事務所のサイトの告知画面で次のような記載がなされていました。

水曜日のダウンタウンやばめ素人は誰・名前

出典元:事務所公式サイト(ttps://ilink-cast.com/production/works/)

2019年6月12日の水曜日にヤバめ素人編に戸田圭一郎さんが出演されると告知されています。ま~戸田圭一郎さんご本人で間違いないと思いますね。

2. 画像と出演動画を見比べてもご本人としか思えない

以下の動画は2018年の水曜日のダウンタウンのヤバめ素人編に、やはり出演されたときのものです。

水曜日のダウンタウンヤバめ素人名前だれ

出典元:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33962881

瞬きをしない目や動きがすごすぎて、一見別人かと錯覚しそうになりますが、身長、顔のパーツ、耳の形などから戸田圭一郎さんであると思われます

繰り返しになりますが、あまりに演技がうますぎて、最初は、正直何度見てもご本人かどうか確信が持てず微妙でした。

でも、逆になりきるスゴサというか凄みが伝わってきたと思います。役者魂といえるかもです。

水曜日のダウンタウン・ヤバい素人風のヤツ(役者)の名前はだれ?戸田圭一郎の経歴・学歴とプロフィール(板東英二カット!)

さて、水曜日のダウンタウンでヤバい素人風のヤツ(役者)の名前はだれかが分かったところで、戸田圭一郎さんの経歴・学歴とプロフィールについて取り上げます。

事務所のサイトによると、戸田圭一郎さんは、次のような経歴・学歴、プロフィールをお持ちであることが分かります。

  • 生年月日: 1967.9.16
  • 出身地: 岡山県
  • 血液型: A型
  • 身長: 163cm
  • サイズ :B 93/W 76/H 90
  • 趣味:  情景モデル製作、 写真撮影、 演劇鑑賞、 音楽鑑賞、 落語鑑賞
  • 特技: 書道、 野球、 水泳 免許
  • 資格: 普通自動車運転免許

出典元:アイリンク㈱

年齢が、2019年6月時点ですでに51歳となっておられるようです。実際の水曜日のダウンタウンを見ている感じでは、もう少し若く見えたきもしました。

でも、身長が163cmとのことですが、番組で見た感じでもそれくらいと感じていたので、体格からしてもご本人といえそうです。

また、大学は法政大学を卒業しておられます

水曜日のダウンタウン・ヤバい素人風のヤツ(役者)・戸田圭一郎の主な出演作品

水曜日のダウンタウンでヤバい素人を演じておられた役者・戸田圭一郎さんは、結構様々な作品に出ておられます。

一例をあげると・・・。

ドラマ
CX「HERO」患者役
CX「医龍-Team Medical Dragon-」ME役、男性患者、乃木役、佐久間邦夫(岡本信人)役スタント
CX「ビター・ブラッド」生活安全課刑事役(レギュラー)
YTV「お家さん」暴徒役
TBS「もう一度君にプロポーズ」崎野一哉(袴田吉彦)の同窓生役
CX「リーガルハイ」原告代表役
EX「Wの悲劇」ホテルクローク役
CX「謎解きはディナーのあとで」記者役、美術スタッフ役
CX「最後から二番目の恋」撮影スタッフ役
EX「特命戦隊ゴーバスターズ」工場作業員役
EX「海賊戦隊ゴーカイジャー」露店主役
WOWOW「監査役 野崎修平」

映画
「Back Street Girls‐ゴクドルズ‐」原桂之介監督
「血まみれスケバンチェーンソーRED」山口ヒロキ監督
「キングダム」佐藤信介監督
「跳んで埼玉」武内英樹監督
「Bの戦場」並木道子監督
「ギャングース」入江悠監督
「パーフェクトワールド 君といる奇跡」柴山健次監督
「響 -HIBIKI-」月川翔監督
「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」西浦正記監督
「キスできる餃子」秦建日子監督
「Dance! Dance! Dance!」落合賢監督
「神さまの言うとおり」三池崇史監督
「イン・ザ・ヒーロー」武正晴監督
「イエレイ・サン」イェゴール・バラノブ監督
「3D豪情」リー・コンロッ監督
「ジャッジ!」永井聡監督
「BRAVE HEARTS 海猿」羽住英一郎監督

出典元:公式サイト

自分もそうなんですが、おそらく、水曜日のダウンタウンでの”ヤバい素人”が際立ってしまっていて=なりきっておられたので、他のドラマで絶対見ているはずなんですが、結び付かない状態になっていると思います。

けっこう、演者としてスキルが高いと思いますね。

水曜日のダウンタウン・ヤバい素人風のヤツ(役者)・戸田圭一郎の主な出演作品の動画

そんな水曜日のダウンタウンで板東英二さんの出演シーンのカットに絡んだヤバめの素人の役者さん・戸田圭一郎さんの出演されていた映画の動画を見つけましたので、ご紹介します。

インディーズ映画で「おとん」(前田悠希監督)で、おとん役として主演を務めておられる動画です。

おとん

正直、息子役?の方がメインに見えてしまう感じも。

これだけ見ていると、セリフもほとんどない感じです。表情で演技するタイプの方なんでしょうか。

水曜日のダウンタウン・ヤバい素人風のヤツ(役者)の名前はだれ?戸田圭一郎の経歴・学歴とプロフィール ~まとめ

水曜日のダウンタウンで板東英二さんの出演シーンのカットに絡んだヤバめの素人の役者さんの名前はだれかというと、戸田圭一郎さんです。

ここでは、水曜日のダウンタウンに出たヤバめの素人の役者の名前はだれか・・・、戸田圭一郎さんの経歴・学歴とプロフィールなどを取り上げました。

板東英二さんの出演シーンがカットされる・・・・あの水曜日のダウンタウンがコンプライアンス的にNGとしたのが衝撃でした。

ただ、戸田圭一郎さんのような役者さんは、きっと幅ひろい役ができるはず。今後、きちんとしたドラマや映画で演技に注目したいと思います。

関連記事 ⇒ 水曜日のダウンタウン・無表情なおじさんは誰?声や他の出演作は?

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする