ボンビーガール・美女だらけ部活女子が大変身?広瀬アリス似の部活女子?2/6

今回は、大好評のボンビー部活飯です!! 男子禁制女子寮に潜入しちゃいます!!お金ナシ!出会いナシ!の美女だらけの運動部とは? 広瀬アリス似の部活女子が登場!! お米1食2合も食べる部活とは…?(ボンビーガール2月6日)

関連記事 ⇒

ボンビーガール・国立育ち箱入り娘・1/16

ボンビーガール・部活を頑張る女子in拓殖大学・水卜&ギャル曽根が潜入!11月7日

ボンビーガール・上京21歳美女の三茶家探し&森泉VSシロアリ最終決戦|10月31日

家ついて行ってイイですか・27歳美人女性芸術家&人気ユーチューバー元彼とは?1/17

家ついて行ってイイですか?~渋谷のハロウィン|11月29日

スポンサーリンク

東京富士大学のボンビーガール・美女だらけ部活女子?

今回、ボンビーガールに登場する「東京富士大学」は、東京都新宿区下落合1-7-7に本部を置く、日本の私立大学です。

2002年に設置されたので比較的新しい大学ですね・・・

偏差値は39-40です。

今回、登場するのは、ソフトボール部の部活動に明け暮れる”部活ガールズたち”・・・

その部屋に、ギャル曽根ちゃんと強力な助っ人が訪問!  パワーの源、”部活メシ”をもりもり食べます!

そんな”部活ガールズ”たちを、ラスボスが可愛くオシャレに大変身させちゃう?? ”シンデレラ”企画も!!

今夜のスペシャルボンビーゲストは?

今夜のスペシャルボンビーゲストは?

去年彗星のごとく現れた人気者。映画、TV番組へ引っ張りだこ・・・

35000件のツィートを誇り・・・

みんなの感想は、「かっこいい、身体が引き締まっている」というもの。

ゲストさん、埼玉県秩父駅からほど近い実家に暮らしていた・・・

実家にいくと、お母さんが見せてくれた、ゲストさんの中学時代の通知表がほとんどオール5。 教員免許を持っていた真面目人間だった。

3年間演劇に熱中したものの、親から反対されたので、とりあえず親を安心させるため駿河台大学に通ったが、一方でオーディションを受けるものの、「真面目すぎる」からという理由でなかなか受からなかった。

で、ある事務所に受かるが、電話番や付き人、お茶くみなどをメインにやっていた。

月収10万円だったゲストさんは、自由が丘駅から歩いて20分以上の物件に住んでいた。家賃55000円だった。

でも、いろいろあって辞めてしまった。秩父に戻り、工場で日給6000円のアルバイトと塾講師をしながら、実家で生活。でも、オーディションではずーーーと不合格で26歳になっていた。完全にニート状態になっていた。

そして30歳になったときに、もう一度オーディションを受けてみることに・・・

年齢制限なしの大手事務所のオーディションを受けた。

熱意が伝わり合格したものの、テレビの仕事は全くなかった。

真面目すぎるという評価が強すぎると、なかなか引きがなかった。

でも、ついに殻を破り、売れた・・・

アキラ100%さんでした・・・

ちなみに、アキラ100%さんは椎名桔平さんの付き人をしていたそう・・・

スタジオの皆が「きれいなお尻」という感想を漏らしていました。

東京富士大学へ・・・

さて、今日のボンビーガールは?

ギャル曽根がまず登場・・・ が少し不安そう・・・理由は今日の助っ人が、天然の丸山桂里奈さんだから。

東京富士大学の寮に向かいます。 けっこう立派な建物です。

練習は毎日5時間で、バイトをする時間がないから、いつもカツカツ。 でも一食で2号を食べないと気が済まない、東京富士大学の広瀬アリスが登場します。

皆が授業中なので、その間に寮に潜入・・・ さっそく洗濯機でやらしめな下着を発見し「女子力高め」と感想を言ったりしながら、中へ・・・

「マンションみたい」と言いながら、とある部屋へ・・・

トイレとユニットバスが完備していてきれいな部屋でした。ギャル曽根と丸山桂里奈さん、彼氏の歯ブラシを発見・・

それにしても丸山桂里奈さん天然全開・・・

大量のふりかけ、ツナ缶を発見。とくにツナ缶の種類が充実。冷蔵庫には尋常じゃない鶏肉が・・・ 皆「冷蔵庫パンパン」と言いつつ興奮状態に・・また、大量の冷凍ごはん、パスタなども。 さらに丸ごとのキャベツや白菜も発見・・・

それにしても丸山桂里奈さん、しきりにアスリート目線でのコメントが多くて笑えます。「アスリートはたんぱく質重要ですから」的なコメントなど。。。丸山さんが言うとなぜか笑えます。

他にもストレッチローラーやトレーニング道具を騒ぎながら見ていると・・・

ここでついに・・・ 東京富士大学の広瀬アリスが登場します・・・

かなさん(19歳)でした・・・

ギャル曽根さん、「あんな炭水化物とるような子に見えない。全然普通」と感想。

かなさん、とにかくよく食べるそうで、麺を食べるときにも米を一緒に食べるそう。

近くの安いスーパーで食材をまとめ買いしているそう。

かなさん、取材日当日は、冷蔵庫食材を次々に鍋に入れ、大量の米を丼にてんこ盛りにして1食94円なり・・・ 1948キロカロリーを摂取していました。

2杯目は、ふりかけをかけて食べていました・・・

ここで、同居人のなつみさん(20歳)登場。

たこ焼きを作りだしました。でもたこは高いからウィンナーをつかっていました。わずか6個42円で大好きなたこ(ウィンナー)焼きができるので、オトク! でも、それをさらにご飯と一緒に食べていました。 炭水化物+炭水化物の組み合わせは鉄板なんですね♪

そんなかなさんやなつみさんの部活とは?

部活は?

部員たちは、練習のために、バスに乗って1時間かけて毎日埼玉までいくそう・・・

女子ソフトボール部でした。

創部は6年ながら、関東大会で好成績を上げるなど強豪校なんです。

第48回東京都大学ソフトボール2016秋季リーグ戦女子1部、東京富士大学vs早稲田大学

着いてすぐにランニング、ノック、補給練習など練習時間がとくに長く、毎日5時間×週6日の猛練習。それ以外にも、ストレッチや体幹トレーニングを自分でやるなど本当にハードな練習をこなしているそう。

さて、食事の時間に・・・

ご飯は5升炊くそう。巨大な鍋で米を炊いていきます・・・

カレーに入れる鶏肉は3キロ、そしてカレーのルーは100人分だそう。

さらに、餃子は1人10個、計300個、肉団子も100個、春雨は1キロを使用します。

その迫力のスゴサに、「これ給食じゃん」とギャル曽根たちが感想・・・

その総摂取カロリーは7万キロ

ギャル曽根を超える速さで食べていく女子部員がいました。

あっという間に完食。

おしゃれ・・・

ここで、普段おしゃれとは無縁な部員たちをおしゃれに変身させます・・・

ショートカットのヘアスタイルに似合うファッションを着て登場。

植松晃士さんが、コーディネイトしていました・・・

皆さん「肌を出すのが恥ずかしい」という彼女たちに対し、アキラ100%さん「どんどん肌出した方がいいですよ」と・・・

説得力ありすぎでした・・・

関連記事 ⇒

ボンビーガール・国立育ち箱入り娘・1/16

ボンビーガール・部活を頑張る女子in拓殖大学・水卜&ギャル曽根が潜入!11月7日

ボンビーガール・上京21歳美女の三茶家探し&森泉VSシロアリ最終決戦|10月31日

家ついて行ってイイですか・27歳美人女性芸術家&人気ユーチューバー元彼とは?1/17

家ついて行ってイイですか?~渋谷のハロウィン|11月29日

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする