西野カナ結婚相手・海老蔵似の旦那の画像・経歴学歴・wikiは?

西野カナさんが、自身の誕生日である3月18日に結婚!気になる相手は”市川海老蔵似”の元マネジャー。2016年の写真週刊誌で交際が報じられた会社員の方とのことです。西野カナ結婚秋相手の海老蔵似の旦那の名前・画像・経歴学歴・wikiプロフィールについて。

スポンサーリンク

西野カナ結婚相手・海老蔵似の旦那の画像・経歴学歴・wikiは?

出典元:http://matome.naver.jp/

こちらが、噂とされてきた、海老蔵似の旦那ですが、「あ~確かに海老蔵」という気が。ボウズ頭ではないですね。

なんとなく、無精ひげを生やして茶髪ということもあり、チャラい感じはしますが、仕事ができるマネージャーだったそうなので、西野カナの活躍の裏にはこの元マネージャーの存在が大きかったんでしょうね。

ちなみに、下の写真が以前スクープされたときのものですが、髪長いですよね。やはりボウズ頭ではないですね。

ただ、西野カナの結婚相手・海老蔵似の旦那の顔があまり業界でも明らかになっていないそう。

なかなか明らかにならない理由として、次の点があります。

  1. 芸能界のスタッフに“海老蔵似”が多い
  2. 2016年の交際報道後マネージャーを外され関連会社に勤務している

1. 芸能界のスタッフに“海老蔵似”が多い

芸能界のスタッフに“海老蔵似”が多い点ですが、皆、ボウズ頭で目力が強いという共通項が。普通の会社だと、なかなかいないボウズ頭の会社員が、芸能界には多いという点。

View this post on Instagram

【公式】SUITS/スーツさん(@drama_suits)がシェアした投稿

また、“海老蔵似”をウリにしているスタッフもたくさんいるので、以前の西野カナの交際報道の際にも、『実はアイツじゃないか?』と疑われているスタッフが続出し、互いに疑心暗鬼状態になっていたそう。

2. 2016年の交際報道後マネージャーを外され関連会社に勤務している

2016年の週刊誌で交際報道がでた後、その噂になった彼氏は、マネージャーを外され関連会社に勤務しているとの点も、報道に写真などが出てこない理由ですね。

具体的に、田中一知さんや松尾共祥さんといった名前も出てきましたが、皆妻帯者で、海老蔵にでもないことから、結局は違っていたなんてことも。

また、芸能界は昔から転職が多く、3社以上を渡り歩いている人も多いことも、特定を難しくしている事情となっています。

ちなみに、過去の西野カナ関連記事によると、あまりに?海老蔵似のイケメンが多いため、それ風の人が、自ら、ジョーク交じりに『西野カナを担当したことはありません!』と挨拶?することもあるそう。

海老蔵さんって個性のある顔ですけど、あの顔のタイプの方が多いって芸能界スゴイですね。

ただ、これネットでも書かれていますけど、ある意味商品に手を出したという時点で、マネージャとしての資格はないような気がします。

仕事しずらいですよね(汗)。

いずれにしても、もし画像が公開されたら追記していきます。

西野カナ結婚相手・海老蔵似の旦那の画像・経歴学歴・wikiは?

また、西野カナの結婚相手の海老蔵似の旦那の経歴学歴・wikについてです。

今分かっていることは限られています。

  • 元マネージャー
  • 仕事ができる
  • ジョギング好き
  • 身長:背が低い

過去の交際記事の写真などを見ると、西野カナと比べて際立って背が高いということはなく、むしろ低いですね。

西野カナさんが158㎝ですので、旦那さんはチョイ高いくらいということで、せいぜい165㎝くらいな気がします。

男性にしては低いですね。

でも、背が低めで、海老蔵風の顔というと、なかなか個性的かもですね。

一緒にジョギングしている姿を撮影されており、サマになっていることから、スポーツマンな感じがします。

学歴についてですが、どこの高校・大学かなども分かりませんので、分かり次第追記していきます。

西野カナ結婚相手・海老蔵似の旦那の画像・経歴学歴・wiki まとめ

西野カナの結婚相手である海老蔵似の旦那については、まだ情報が少ないですが、随時追加していきます。

ですが、30歳という年齢で結婚という区切りとなり、西野カナさん良かったですね!

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 

松永浩美の嫁(妻)はいくつ(何歳)?離婚後➡再婚か?

川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする