安室奈美恵 引退発表!!小室哲哉と深く結ばれた絆とは?

今どき臭い表現かもしれませんが、この2人の間には、子弟関係、あるいは戦友のような深い絆が見え隠れしている気がします。そう、安室奈美恵と小室哲哉の間の空気感です。安室奈美恵が引退発表してから、小室哲哉がSNSで発したメッセージには、なんとも言えない寂しさが滲みでていたように思うんですよね・・・

スポンサーリンク

安室奈美恵 引退発表!!そのとき小室哲哉は?

安室奈美恵がわずか40才の若さで、引退発表をしたとき、ファンの間には、衝撃が走りましたよね。特に、かつて、アムラーとして、安室奈美恵をひたすら見ていた安室さんの崇拝者ともいえるようなファンにとっては、ものすごいさみしかった思いをしたでしょう!!

また、その一方で、安室さんのプロデュースを手掛けた小室哲哉にとっては、今回の安室奈美恵が引退発表を聞いたとき、実の娘をあるいは愛弟子を失う寂しさだったんじゃないでしょうか?

実際、小室さんは、ミラノコレクションに出席するために滞在先のイタリアからツイッターに、安室の引退について「正直、仕事で何とも言えない寂しさを感じるのは初めてです」と書き込んでいます。

安室奈美恵 引退発表!!小室哲哉との間にあった深い絆とは?

1995年に、安室さんのソロデビューから、3枚目に発売したシングル「Body Feels EXIT」からはじまり、2001年まで小室さんは、プロデュースを担当し、安室さんの快進撃の立役者になりました。それにしても、当時すごかったですよね。

その後、2008年に、小室さんが詐欺容疑で逮捕されたとき、安室さんは「小室さんに手を差し伸べてほしい」と周囲に懇願していました。当時、すでに小室さんは、安室さんのプロデュースから離れていたにもかかわらず、そのような懇願をしていました。安室さんにとっては、感謝の気持ちしかなかったんでしょうね。

もちろん、当時、松浦社長と小室さんとの間の信頼関係や、小室さんの人徳も大きかったとは思うんですが、安室さんのアックアップも大きかったんじゃないかと思いますね。

安室奈美恵 突然の引退発表!!これからの小室哲哉との絆は? ~まとめ

安室奈美恵が引退発表後、小室哲哉は、「奈美恵ちゃんには、最高の日々を過ごしてもらいたいです」とエールを送っていました。

二人の間の信頼関係は、決して変わることないと思いますね。

関連記事⇒ 安室奈美恵の電撃引退の理由はコレだ!!

安室奈美恵の引退後の収入の計算とは?

安室奈美恵 引退後の生活どうするのか予測してみた!!

安室奈美恵が紅白歌合戦出場【動画】特別出演歌手とは?ギャラは?

安室奈美恵・引退後は沖縄に帰るの!?何をするの?

【歌手・安室奈美恵さん電撃引退!!】直筆コメント全文とは??

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする