「ハシゴ酒」出演・肉食男子 勝地涼×肉食女子 戸田恵梨香 ついに破局したのか?

2017年9月22日放送の「ダウンタウンなう本音でハシゴ酒」に俳優の勝地涼登場!! 以前は、いつも笑顔が「さわやかーな青年」という印象が強かったですが、なかなかにキャラが立っている俳優、という印象に変わりました~

そんな意外性がまたイイですけどね!!さて、互いに肉食と噂される勝地涼と戸田恵梨香は破局しちゃったんでしょうか?交際の行方はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク

肉食男子 勝地涼×肉食女子 戸田恵梨香 恋の行方は?

このふたりの噂は結構前からありました。実際にしっかりと撮られちゃってます!!でも勝地涼は、「恋は堂々派」・・・この写真見ていると、戸田恵梨香もそんな風なタイプに見えますね。破局なんて信じられない笑顔ですね。。

ただ、問題は、2人ともなかなかの「肉食」である点。勝地涼は、戸田恵梨香以外にも、女優・池脇千鶴、ファッションモデルの浅見れいな、元AKB48の大島優子、高岡早紀等々・・・

関連記事

↓↓↓↓

2017年9月22日放送の「ダウンタウンなう本音でハシゴ酒」に登場した俳優の勝地涼!!個人的に「さわやかーな青年」の印象が強かったですが、な...

これ以外にも、お付き合いしていた人がいるでしょうし、なかなかの「肉食男子」ですね。また、付き合うタイプがみんな違う感じがしてなりません。

戸田恵梨香も「肉食系」なニオイが・・・

勝地涼と付き合っていた、2014年に実家に綾野剛さんを同行して、それを撮られて、勝地涼と破局しつつも、また復縁したとかしないとか。それにしてもなんで、実家に同行しますかね???

ちょっとベッキーチックな気もしますが・・ベッキーは不倫だったんで、「まぁーあれですが」

「ハシゴ酒」 勝地涼と戸田恵梨香・破局か?

でなもんで、結局のところ、勝地涼と戸田恵梨香は破局したんでしょうか?最近は、2人で一緒に行動しているところは写真に撮られてはいませんが、結局のところ、つながっている気がします。

何だか、似たもの同士な気もします負けず嫌いな感じも似ているような・・・ただ、お互いに似ているというのも、仕事に関してはプラスに作用しても、交際となると難しい面が出ちゃうんでしょうか・・・

でも、これからも、それなりに恋の話題で賑わしてくれそうなニオイがしますね。そっと見守りましょうか。。。

「ハシゴ酒」出演・勝地涼×戸田恵梨香は破局か ~まとめ

この2人に関しては、交際相手という面もありながら、結構似ていますから、戦友同士という気もします。共に、役へののめり込み方が半端なく、仕事に対する姿勢もストイック・・・仕事にしばらくはお互い邁進しつつ、たまに会って癒されるという感じじゃないでしょうか?

個人的には、勝地涼と戸田恵梨香は破局せず、是非うまくいって欲しいですが、同時にドラマや映画などで作品もこれからも世に送り出してほしいです。期待してます!!

関連記事

↓↓↓↓

2017年9月22日の「ダウンタウンなう本音でハシゴ酒」に、俳優の勝地涼が登場!!バラエティ番組にも登場し、段々と露出が増えてきていますね!...

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする