吉澤ひとみの入院先(埼玉北辰病院&楽山)はどこ?費用はいくら?評判は?

飲酒運転の上でひき逃げという悪質な事件で逮捕されたのが吉澤ひとみ容疑者。吉澤ひとみ容疑者が9月末には入院したことが明らかに。入院先が埼玉のどこなのか?北辰⇒楽山の組み合わせなのか?費用はいくら?評判は?などを取り上げます。

▼関連記事▼

なかなかショッキングなニュースが飛び込んできました。吉澤ひとみさんがひき逃げ事故で逮捕されました。吉澤ひとみ・ひき逃げ事故で車種は何...
元「モー娘。」のメンバーで酒気帯びの状態でひき逃げしたとして逮捕されていた吉澤ひとみ容疑者が起訴されました。そこで気になるのが、吉澤...
やはりこの方法しかなかったんでしょうかね? 今年2月の案件で書類送検され、無期限の謹慎処分を受けたTOKIO山口達也が再入院しました...
スポンサーリンク

吉澤ひとみの入院先病院(埼玉北辰&楽山)はどこ?

吉澤ひとみ容疑者の入院先は、順当に考えて、次のような段階を経ていきます。そして、この組み合わせは、”やらかした著名人御用達のお決まりパターン”といってもイイですね。

ステップ1. 医療法人秀峰会北辰(ほくしん)病院で入院して治療。

まずは、医療法人秀峰会北辰(ほくしん)病院で入院して治療しているはずです。

 所在地: 埼玉県越谷市七左町4丁目358

ストリートビュー―で確認すると、閑静な環境の中にたたずむ施設です。

さりげなく建っている感じの建物ですが、外部から巧みに遮断され、中は見えない作りに。

なぜ、この病院に入院したかですが・・・。それは、この病院の特色を見ると分かります。

『精神科急性期治療に特化した精神科がある医療施設で、豊かな自然の中で短期集中型の質の高い治療と看護が受けられる病院』

つまり、北辰病院では、カンタンにいえば、精神的に参ってしまっている吉澤ひとみ容疑者がまず、精神バランスを取り戻し、社会復帰が早期にできるように治療します。

清原和博容疑者や高畑裕太容疑者がやはり入院した病院としても知る人ぞ知る存在の病院。

ステップ2. 心療内科病院『楽山』に転院

吉澤ひとみ容疑者は、まず、北辰病院で治療を行い、つづいて心療内科病院『楽山』に転院するはず。

こちらの地図で分かる通り、心療内科病院『楽山』と北辰病院と同じ敷地に立つ施設であることから、双方の移動は外に出ることなく中で行うことができます。

マスコミや野次馬の好奇の目にさらされることなく、館内をスムーズに移動。

ここでの目的は、ストレスで疲弊した心身を癒しリフレッシュすること。設備ももはやホテル並みの豪華さ。ヒーリングスパやリラクゼーションスパで、東京青山の人気エステサロンのマッサージを受けるという治療(これもはや治療じゃない気も・・・)まで用意されています。

そもそも、部屋を病室と呼ばずに”ゲストルーム”呼びますからね。さらに、全室カードキー付の個室であることからプライバシーもがっちりと守られていますね。

各個室には、バス・トイレ・洗面所は、テレビ、DVD、応接セット、インターネット、ミニキッチンまでついているそう。どう考えてもホテルだ・・・・というよりその辺のホテルではなく、クラス高めのリゾートホテルといった感じですね。

▼石垣島だと同じ値段でこのクラスのリゾートホテルに泊まれます▼

↓ ↓ ↓ ↓

他にも、トレーニングルーム、図書室、シアタールームなどもあるというので、”一体何しにここに入るのか”といった思いも。もはや治療というよりも”癒しのひととき”という感じですね。

ちなみに、心療内科病院『楽山』は、北辰病院と同じ秀峰会に属する施設であることから、北辰⇒楽山の組み合わせで、治療を進めていくのでしょう。

吉澤ひとみの入院先の病院(埼玉北辰&楽山)費用はいくら?

吉澤ひとみ容疑者の入院先(埼玉北辰&楽山)の費用はいくらかというと、1日あたりの支払額(負担額)が食事代込みで15,000円~18,000円

もし、1カ月入院すれば50万円前後という金額。しかも、これ差額代計算済みですよね!!

最近、厚生労働省が公開した報告書では、差額ベッド代の平均額は1人部屋で1日あたり7,828円とのこと。

それを考えると、吉澤ひとみ容疑者の入院費用のスゴサが分かります。

もちろん、一般人とかではなく(今は引退して一般人ですが)、プライバシーに配慮したいのは分かりますが、おカネがあってこその身分ですね。

でも、これから、被害者に支払う示談金、弁護士費用、CMやその他契約先への違約金といったおカネが確実にかかってくるわけで、けっこうお先が暗いですね。

妻の引き起こした事とはいえ、ご主人も大変ですね~

吉澤ひとみの入院先病院(埼玉北辰&楽山)はどこ?評判は?

吉澤ひとみ容疑者の入院先(埼玉北辰&楽山)病院の評判ですが、もちろんホテルのように豪華絢爛な作りとの声が圧倒的で、その閑静でセレブな雰囲気ゆえに政治家や芸能人ご用達の施設となっています。

ただ、このエリアは閑静な田園地帯。

ですので、有名人が入院するたびに報道関係者が押し寄せるため、近所に住む人にとっては、「また有名人が入院か・・・」といううんざりといった感じらしいです。

その都度、大勢のマスコミが路上駐車してカメラを病院に向ける光景が見られるそう。

その喧噪に悩まされる近所の方は大変ですね。

吉澤ひとみの入院先病院(埼玉北辰&楽山)はどこ?費用はいくら?~ まとめ

吉澤ひとみ容疑者の入院先となっている、埼玉県内にある、医療法人秀峰会北辰(ほくしん)病院や楽山は、著名人がお酒や薬物の事件を引き起こすたびに、定期的に話題になっていますね。

もちろん、吉澤ひとみ容疑者の入院先の病院の費用は、バカ高いです。ですが、一番大切なのは、これからの償いですよね。是非、そこを見失わなずに治療してもらいたいと思いますね。

▼関連記事▼

なかなかショッキングなニュースが飛び込んできました。吉澤ひとみさんがひき逃げ事故で逮捕されました。吉澤ひとみ・ひき逃げ事故で車種は何...
元「モー娘。」のメンバーで酒気帯びの状態でひき逃げしたとして逮捕されていた吉澤ひとみ容疑者が起訴されました。そこで気になるのが、吉澤...
やはりこの方法しかなかったんでしょうかね? 今年2月の案件で書類送検され、無期限の謹慎処分を受けたTOKIO山口達也が再入院しました...

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする