【*画像閲覧注意】ゾンビ女子のメイクが話題に!100均裏ワザのやりかた|Rの法則

今、ゾンビ女子急増中!100均でゾンビメイクできちゃう裏ワザや、古着を使って簡単手軽に作れちゃうゾンビファッションのノウハウが大公開される番組ですね!ゾンビ女子のためのゾンビメイクの参考画像アリです!【Rの法則10月16日放送】

スポンサーリンク

【画像閲覧注意】世界のゾンビ女子!ゾンビメイクの美と恐怖

今、ゾンビ女子は、世界に急増中! 怖くも美しいそのお姿を少しご紹介!

【*閲覧注意】日本のゾンビ女子!ゾンビメイクのカワイサと恐怖

日本のゾンビ女子たちも負けていません! いくつかを紹介!!

maria mitaさん(@chocolate_maria)がシェアした投稿

結構リアルすぎる・・・・

【*閲覧注意】ゾンビ女子のメイク方法の参考文献 ←カタイわ・・・

さて、実際のゾンビメイクのやりかたとは!?実際に動画を見ながらできちゃういくつかの資料を用意しちゃいました。ご覧あれ!

ダイソーの商品できちゃうゾンビメイクの方法!!

【ダイソーのアレで】ガチでゾンビメイク【グロ苦手な方注意】Halloween Makeup tutorial

ちゃんとゾンビメイクの落とし方、やりかたも付けておきます。

ただ、落とす工程が怖すぎる・・・

ゾンビメイクを落とします。

【*画像閲覧注意】ゾンビメイクが話題に! ~まとめ

世界的に、今流行っているグロさとカワイサの共存・・・それが、ゾンビメイクの真骨頂!!

その対極が良いのかもしれませんね!

これからも、トリッキーかつアレンジきいた、ゾンビメイクを開発してほしいものです。100均グッズでかわいくできちゃうやりかたも参考にしつつ、オリジナリティを深めていきましょ!

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする