ナタリーエモンズ有吉反省会で注目!短足の噂とは?

ナタリーエモンズが出演した有吉反省会が大きな反響!ナタリーエモンズといえば、トリバゴCM!! が、有吉反省会では、ワイルドなキャベツ食いが評判に!短足なの?という噂も気になっちゃいます!ナタリーエモンズに少し注目しちゃいましょ!!

スポンサーリンク

ナタリーエモンズ 有吉反省会で注目! その理由とは?

ナタリーエモンズが出演した有吉反省会。ここで注目されたのが、常にキャベツを持ち歩き、カバンからキャベツを出して、食べる。バリバリとかじりながら、打ち合わせ・・・この光景がなかなかなインパクトを生んだんですね!

本人は、1日に1玉のキャベツを食べるとのこと・・・結構すごいですね・・・

ちなみに、日本人は、キャベツを千切りにして食べたりしますが、特に外国人は生のキャベツをあまり食べる習慣はないんです。もちろん、コールスローなどで食べる習慣はありますが、調理して食べることが多いんですよね。

アメリカ人の子供に関して言えば、キャベツは嫌いな野菜の上位をしめていたりします。

でも、ナタリーエモンズのあのスタイルの良さや美しさを見るにつけ、キャベツ効果かも・・・

キャベツの健康への効果はかなり高いですからね!たとえば、血糖値の急激な上昇を抑えたり、空腹を紛らわしてくれるなんて、効果もあります!なので、ナタリーエモンズの美の秘密キャベツなんですよ、きっと!

ナタリーエモンズ【有吉反省会出演】短足の噂とは?

ナタリーエモンズについては、なぜか短足なのでは、という噂が持ち上がります!その理由となったのが、例のトリバゴCMでの映像なのでしょう!こちらです!

でも、どうですか?

そんなに別に違和感を感じないですよね? 確かに、アメリカ人というと足が長くてという概念はあるかもしれませんが、個人的には、全然、短足なんて感じがしませんが・・・

というか、短足疑惑は、欧米基準なんだと思います。欧米では、脚の長さが身長の半分未満だと「短足」という基準になってしまうとの声もあります。それで当てはめると・・・ということかもしれませんが・・・

逆に、個人的には、脚の長さが身長の半分ではなくても・・・ナタリーエモンズくらいの足の長さの方が親しみが湧く気もします。

そもそも、日本人から見ると、全然短足なんて思いませんよね?

あと、ちなみに、アメリカ人は、一般的には、短足だったとしても、”短所”だと認識していません。それが証拠に、”短足”にあたる単語が使われるのも、あまり聞いたことがないですよね。

10人いれば10人、スタイルにも個性があり、それがまた魅力でもありますよね?

いずれにしても、ナタリーエモンズに関して言えば、短足どころか、そのすべてが魅力的ですよね。。。

これから、ますます注目が集まるハズのナタリーエモンズ・・・チェックしましょう!!

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする