バクモン学園アイデンティティが住んでみたゾ!廃墟2017年9月29日

2017年9月29日放送の、「バクモン学園!!住んでみた。」今ブレイク中の若手芸人・アイデンティティが、太田先生の指令を受け、20年前に倒産した廃ホテルに行きます!ちなみに、アイデンティティは、声優・野沢雅子さんのモノマネでブレイク中ですよ~ 「バクモン学園!!住んでみた。」で、アイデンティティが住んでみたホテルはどこなのか?

また、出演者は、爆笑問題、田中萌(テレビ朝日アナウンサー)アイデンティティ、土佐兄弟、馬鹿よ貴方は、ペンギンズ、マテンロウですね♪

みんな、期待の回ですね~。

スポンサーリンク

バクモン学園出演・声優・野沢雅子さんのモノマネのアイデンティティって?

この写真・・・見ているだけで、「ふっ」と笑いがこみあげてくるんですが・・・

まずは、声優・野沢雅子さんのモノマネでブレイクの若手芸人・アイデンティティのネタってこんな感じです。

もちろん、アニメの声優さんのものまねをする芸人も存在はしていたんですが、野沢雅子さんのものまねをする芸人はもちろん初めてな上に、インパクトが大で、クセが凄いですよね

特に、その見た目で持っていかれます・・・ 野沢雅子さんのものまねをしている田島直弥さんは、オレンジ色のかつらをかぶり鼻穴を黒くするスタイルで、強烈なキャラを体現しちゃっています。

もちろん、声を聞いても、すごーーーく似ています。ちなみに、そもそも田島さんが野沢雅子さんのものまねをしようと思ったのは、2015年12月、お笑いライブ『月笑』で野沢雅子さんの物真似ネタを試したところ、一同大爆笑!!

それを見ていた、先輩芸人が「これ、絶対にキャラになるから大事にしていったほうがいいよ」とススメた結果、定番にしていったんですよね。それにしても、芸人が売れるターニングポイントって分からないものですよね。

続いて、アイデンティティのプロフィールをかんたんにおさらいしましょ!!

バクモン学園出演・廃ホテルめぐり・アイデンティティのプロフィール

(出典:太田プロダクション)

–アイデンティティのプロフィール–

田島 直弥(たじま なおや)(左)
本名:田島 直弥(たじま なおや)
生年月日:1984年5月11日
出身地:神奈川県
血液型:O型
特技:サッカー・絵を描くこと
趣味:映画鑑賞・テレビゲーム
サイズ:174cm 59kg

——-

見浦 彰彦(みうら あきひこ)(右)
本名:見浦 彰彦(みうら あきひこ)
生年月日:1984年9月20日
出身地:広島県
血液型:O型
特技:空手(初段)・ボイスパーカッション・腕立て伏せ(指、手の甲などでの)
趣味:ソフトダーツ
サイズ:163cm 54kg

芸風ですが、主に漫才で、後半の方でそのテンポが速めになっていく特長ありです。常に、新しいネタをライブで試してみて、そこでウケが悪ければ即ボツにするという方法を取っていて、そういう意味では、PDCA回していますね・・・

特に、田島さんは、声優・野沢雅子の物真似ネタで、ブレイクしてきてます。最近では物真似を交えたコントを行いますが、演じているのは野沢さんの多くの役の中でもほとんどドラゴンボールの孫悟空風の声のみですね。

ちなみにですよ・・・

動画を観るとお分かりのように、田島さんは、「ドラゴンボール」の絵を描くのもスゴク上手いんですよね。

もはや、この男、「ドラゴンボール」のために生まれてきたのか?・・・ まっ、「ドラゴンボール」とはWIN-WINの関係ですね?「ドラゴンボール」サイドはそんなこと思ってなさそうですが(笑)・・・

アイデンティティ田島による野沢雅子さんの特技

まだまだあるゾ!! バクモン学園廃ホテル以外にも・日本各地の廃墟・廃ホテル

廃墟マニアといわれる人たちがいますが、各地の廃ホテルなどを訪問することを趣味にしていますよね。ちょっと、どんな廃墟などがあるかご紹介しましょう!!

次いでに世界の廃墟も少しご紹介しておきましょう!!
スケール感とかが、日本のものとは違う気もします。気味の悪さの種類も違う気がします。

ちょっと、「クレイジージャーニー感」も出ちゃいますが・・・

それにしてもどんだけみんな廃墟や廃ホテルが好きなんだという・・・

バクモン学園アイデンティティが住んでみた廃墟ホテルってどこなのか!!!?

「バクモン学園!!住んでみた。」で、アイデンティティが住んでみたホテルは、伊豆下田のホテルかと思われます。そして、下田富士屋ホテルだと思われます。

下田には、いくつかの廃墟ホテルがあり、「Fホテル」等として紹介されている、下田富士屋ホテル。「SGホテル」等として紹介されている、下田グランドホテルは、静岡県下田市の海を臨む高台に建っています。

そして、下田御苑ホテル・・・「荒廃具合や経年劣化具合、廃墟の規模や残留物等、何れを取っても一級」とのマニアの証言ありです。

それにしても、なんなんですか? 下田という場所は???

こんなにもマニアを引き寄せる廃墟ホテルが存在しているという・・・

ちなみに、廃墟マニアとはいまして、こんな動画をアップしていたりします。これは、今回、「バクモン学園!!住んでみた。」で、アイデンティティが住んでみたんじゃないかと噂される、下田の廃墟ホテルである、下田富士屋ホテルのものです。

結構怖いんですが・・・・よく3泊4日も過ごしましたね(汗)

でも、今回番組で明らかになった点として、4階の神子元38号室という部屋では人が歩く物音が聞こえたり、番組内で実際にスタッフが霊に取り付かれるという事態が発生していました。なので、明らかに心霊現象の発生し得る廃ホテルであることは間違ないでしょうね。

ですので、興味半分で行ったりとかしない方が良いと思います。

【閲覧推奨】廃墟探索JR《下田富士屋ホテル》

バクモン学園・アイデンティティが行く廃墟・廃ホテル ~まとめ

2017年9月29日放送の、「バクモン学園!!住んでみた。」で、今ブレイク中の若手芸人・アイデンティティが、20年前に倒産した廃ホテルに行っているワケですが、廃墟とか廃ホテルって、心霊スポットと紙一重な物件もあるじゃないですか・・・

ちょっと、怖いですよね・・・

いくら、太田先生の指令とはいえ、腰が引けそうなミッションではありますね。いずれにしても、アイデンティティも今後さらにブレイクしてくるでしょうから、楽しみですよね。

ということで、今回は、「現在ブレイク中の若手芸人・アイデンティティが、太田先生の指令のもと、20年前に倒産した廃ホテルへ」を扱ってみました・・・

でも廃ホテルとはいえ、若者たちに荒らされて、ひどい状態になってしまうのは、残念ですね。・・・。

ボロボロの廃墟の中でのアイデンティティの生活ぶりは興味深いですけどね!!実際に住んでみないと分からないことも多いですよね。廃墟暮らしに着目するとは、この番組の面白さですね!!

ちなみに、「バクモン学園!!住んでみた。」の廃寺に泊っていたペンギンズもおもしろかったですからね!!! 是非、負けずにインパクトを残して欲しいな~と思います。

【*閲覧注意:こちらもどうぞ】

↓↓↓↓↓↓

ジェラードン バクモン学園【*閲覧注意】についに投入!!10月9日

ジェラードンが「バクモン学園」で廃村に投入されたゾ!!今ブレイク中の実力派トリオ・ジェラードン、「バクモン学園」で確かな爪痕を残せるのか!?...

バクモン学園ペンギンズが住んでみたゾィ!廃寺の怪しげな世界【*閲覧注意】

2017年10月3日放送の、「バクモン学園!!住んでみた。」今ブレイク前線にキテいるペンギンズが、太田先生の指令のもと、廃寺に住んでみた!!...

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする