勝地涼(ハシゴ酒出演)華麗なる彼女列伝!!

2017年9月22日放送の「ダウンタウンなう本音でハシゴ酒」に登場した俳優の勝地涼!!個人的に「さわやかーな青年」の印象が強かったですが、なかなかコユーイ、キャラクターの俳優さんでした。でも、意外性がまた魅力ですね!!

スポンサーリンク

ハシゴ酒出演の勝地涼 彼女たちの華麗なる経歴!!

最近では、「ダウンタウンなう本音でハシゴ酒」をはじめ、バラエティ番組にも登場しはじめ、段々と露出が増えるにつれて、認知度が着実に高まってきている勝地涼さん!!ここでは、勝地涼 ・華麗なる彼女列伝をご紹介しちゃいましょう!!

ちなみに、ちょっと掘り下げるだけで、噂の彼女が出てくる出てくる・・・

たとえば、最初の噂のお相手は、女優・池脇千鶴です。池脇千鶴といえば、一時期干されていたと噂になっていた時期もありましたね~ ちなみに、こちらは、真偽性が若干低いようですが、火のないところには煙は立たないですからね~

そして、なんといっても戸田恵梨香。本命とも噂されており、互いのことを両親にも報告しているとのこと。かなり、マスコミにも二人でいるところを撮影されており、堂々と交際しているといっても良いかもしれません。ただし、2017年現在でも付き合っているのかは、不明です。続報を待ちたいですね。

そして、ファッションモデルの浅見れいなです。本当に付き合っていたかどうかについては若干謎であるものの、仲が深いことは確かなようですね。

そして、元AKB48の大島優子。互いに「涼」「優子」と呼び合う仲というのは、ニオイますね。勝地涼の方が、積極的に大島優子を狙っていた?という噂もあり、もしそれがホントウだと結構肉食ですね~

勝地涼(ハシゴ酒出演) ・今の彼女は!?

勝地涼は不思議な存在でして、かなり様々な女性とお付き合いしているにもかかわらず、本命は闇の中・・・でも個人的にはなんといっても戸田恵梨香ですかね・・・なんかしっくりくるんですよね。。。

関連記事

↓↓↓↓↓

2017年9月22日放送の「ダウンタウンなう本音でハシゴ酒」に俳優の勝地涼登場!! 以前は、いつも笑顔が「さわやかーな青年」という印象が強か...

ただですよ、勝地涼は、役にかなりのめり込むタイプだと思うので、しばらくは役者業に集中するんじゃないかな~ でも、こういった華麗なる彼女たちの存在が、勝地涼の厚みを増し加えさせるのかもしれません。

今後、注目していきましょ!!

関連記事

↓↓↓↓↓

2017年9月22日の「ダウンタウンなう本音でハシゴ酒」に、俳優の勝地涼が登場!!バラエティ番組にも登場し、段々と露出が増えてきていますね!...

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする