丸山桂里奈 ダウンタウンなう【ハシゴ酒】フジテレビ10月7日

丸山桂里奈が付き合ったのはほとんどダメ男だという・・・車の中に監禁されたり、 全身タイツの人がいたというエピソードを披露しちゃいます!!

スポンサーリンク

丸山桂里奈 ダウンタウンなう【ハシゴ酒】キャラ丸わかり編

付き合った相手は芸人も、役者もいるとのこと!!もてるんですね~

あと、同性にもモテて、日本代表の時に、ふっと目を覚ましたら、同じチームの女子選手に胸をもまれていたとか・・・ 本人は、その気はないようですが!!! 女性ではなく男性が大好きとのこと!!

そして、意外なのが、けっこうハチャケたキャラなんですね~

だんだん、キンタロー。に似てきているとツっこまれつつ、要望に応じて、キンタロー。のマネをしてしまうなど、いいキャラですね~ 丸山桂里奈

ちなみに、キンタロー。よりもブスめ?・・なんて声もあるとかないとか・・

ダウンタウンや坂上忍らオジサン連中に良いようにいじられてます!!

でもいい感じですよ。このいじられ方・・バラエティいけると読みました!!

丸山桂里奈 ダウンタウンなう【ハシゴ酒】引退後は?

マジな話の部分では、「自身は指導者には向いていない」とのこと・・・

あと、代表時代には、本当に給料安かったんですね~ 女子のサッカー選手は大変ですわ・・・引退した方が確実に稼げそう・・・

怪我の心配とかないしね。

丸山桂里奈 ダウンタウンなう【ハシゴ酒】まとめ

店を後にした松本曰く、「あの人(丸山桂里奈)結構重宝されるんじゃない??」とのこと。つまりトークいけてました。。。そんな印象かな・・・

丸山桂里奈案外爪痕残しましたよ!! 少し天然系でエロいといった感じですかね。。。

丸山桂里奈と江頭2:50の絡み【閲覧注意】-番外編

ちなみに、丸山桂里奈のやや見える変態性の片りんは、江頭2:50との絡みで明らかに!!ちちなみに、江頭2:50は、基本的に「めっちゃイイ人なのに、それを隠して変態に徹する・・・プロだな~」と評価してます!!

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする