渋沢一葉・彼氏&家族は?プロレスラーの妹の正体とは?有吉ジャポン1/19

今、激辛好きをアピールしまくる女性・・・つまり「辛活女子」が急増中なんです!たしかに、いろいろなTV番組を見ていても、激辛系の番組多いかも。激辛ブームといってもいいですよね♪「急増!激辛好きをアピールしまくる辛活女子の生態」に出演するグラビアアイドルの渋沢一葉さんをご紹介します。

スポンサーリンク

渋沢一葉のWiki的プロフィール

渋沢一葉さんのWiki風プロフィールをご紹介します♪

名前:     渋沢一葉(しぶさわ いよ)

生年月日:   1989年3月10日(28際)

出身:     北海道興部町

血液型:    O型

身長:     163 cm

渋沢一葉さんの出身地である、北海道の興部町(おこっぺちょう)は、オホーツク海沿岸部ということもあり、かなり寒い地域ですよね♪ また、人口は約3900人ほどしかおらず、小さな町です。

ちなみに、渋沢一葉さんのあだ名は、「おしゃくれ様」。もちろん「あだ名」をつけたのは有吉弘行さん。こういってはなんですが、けっこううまい感じでポイント突いている気がします。
有吉さん、昔のように「あだ名」芸復活してくれないかな~と思います。

渋沢一葉の家族とは&プロレスラーの妹とは?

そんな渋沢一葉さんの家族ですが、ご両親と兄1人、姉一人、妹1人を含めた6人家族です。

ちなみに、渋沢一葉さんは4人兄妹のうち3番目です。

そして、末っ子の妹はスターダム所属のプロレスラー「渋沢四季」さんです。

渋沢四季さんは、26歳から女子プロレスの世界に入ったので、デビューも最近したばかりです。でも、イベントコンパニオンや芸能マネージャーを経て練習生として入門し、1年間の厳しい練習期間を経のデビューなので、芯にある強さはホンモノですね♪

昨年の新人王戦では優勝もしたので、今期待のホープといえます。

渋沢四季さんは、プロレスラーのなろうと思ったきっかけが、小さい頃からプロレスをよく見に行っていて、憧れていたそう。渋沢一葉さんも、そんな妹と一緒にプロレスを見に行っていたワケなので、プロレスも大好きなんだそう。

そもそも、渋沢一葉さん自身がプロレスラーになりたいと思っていた時期があったんですが、身体が弱いために、その夢を実現できず、妹の四季さんに夢を託したというワケですね!

渋沢一葉・彼氏は?

渋沢一葉さんには、彼氏はいるんでしょうか?

SNSからは、男性臭がしませんね~

ただ、今は、仕事で結果を出さないといけない時期ですからね・・・・仕事中心の日々かもしれません。

でも、渋沢さんは、どんなファンに対してもフレンドリーに接するタイプで、すぐに友達ができそうなタイプなので、作ろうと思えば、彼氏もすぐにできそうですね。

渋沢一葉の辛活女子ぶりは?

渋沢一葉の「辛活女子」ぶりは、なかなかのもので、身近にこういう「辛活」をしている女子がいたら引くかも・・・

唐辛子をまとめ買いし・・・

カップラーメンに投入・・・赤い・・・

ケーキに、色が変わるほどの量のタバスコをかけ・・・

愛おしそうに唐辛子を見つめ・・・

と、なかなかの「辛活女子」ぶりです。

まとめ

「辛活女子」ぶりが光る女子が最近増えていますが、女子の方が辛いものに対する耐性が強いんでしょうか・・・

でも。ある意味こういった特技?で、テレビに出られるワケなので、渋沢一葉さんの武器の一つといえるかもしれませんね!

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする