小豆澤英輝・母【画像有】は元歌手?歌唱王の素顔|カラオケバトル

2017年間チャンピオン決定戦に出演の小豆澤英輝さん!U-18最強男子といわれる小豆澤英輝さんが歌う・槇原敬之の「素直」で決勝進出で悲願の優勝となるか?歌の実力や経歴とは?またその実力を示す動画をご紹介!

スポンサーリンク

哀愁ボイスのU-18最強男子・小豆澤英輝

まずは、母と二人三脚・哀愁ボイスのU-18最強男子・小豆澤英輝さんのプロフィールを簡単におさらい!!

名前:小豆澤英輝(あずきざわ あいき)

生年月日:1999年8月5日(18歳)

出身地:島根県松江市

現在18歳の高校3年生です。小豆澤英輝は本名です!!

名字といい名前も珍しいですよね!

2014年・全日本歌唱力選手権で優勝して一気に注目の的に!!

ちなみに、一部で歌い方が「キモい」と言われていたようですが、それだけ、気持ちを込めて歌っている証拠なワケで、魂のこもっている分、人によっては、そんなとらえ方になってしまうのかもしれませんね!

歌の実力がすごいと噂の動画

「母と二人三脚・哀愁ボイス」という前置きからも分かる通り、小豆澤英輝さんのお母さんもかなり歌唱力があります。

それもそのはず、お母さんは元プロの演歌歌手です。DNAなんでしょうね!

お母さんは、歌手時代、”森葉子”さんという芸名で、「倖せかくれんぼ」という曲を出していました。

すでに廃盤になっていますが、中古で探してみると、手に入るかもしれません。

ちなみに、小豆澤英輝さんのお母さんは、今では、ボイストレーナーや森葉子カラオケ教室を運営しています。

そう考えると、小豆澤英輝さんにとっては、普段からみっちりとボイストレーニングや練習ができるからで、今の実力もうなずけますね。。

さて、小豆澤英輝さんの実力を示す動画をご紹介!!

恋の予感(安全地帯) フルカバー【カラオケバトル】歌唱曲 小豆澤英輝

本当に、”感情表現”が抜群に上手いですよね。また、人柄などもきっと誠実なんだろうなという印象も受けます!!

こちらは鬼塚ちふろのカバーで「月光」ですね。難しい曲だと思うんですが、この心に響く歌いっぷり!!

月光 (鬼束ちひろ) 小豆澤英輝COVER 「歌唱王2015」歌唱曲

難しい曲だと思うんですが、この心に響く歌いっぷり!!

女子のミュージシャンの歌をここまで歌いこなせるこの人は、やはりすごいの一言!!

Flavor Of Life(宇多田ヒカル)小豆澤英輝 cover

あと、こちらが、槇原敬之の歌う「素直」ですね!
1分40秒あたりからお聞き下さい!!

槇原敬之 素直 ~ 遠く遠く 弾き語り

小豆澤英輝・母は元歌手?歌唱王の素顔 ~まとめ

https://twitter.com/tsuchiyeah_KB/status/920415359840088064

2017年間チャンピオン決定戦に出演の小豆澤英輝さん。”U-18最強男子”を決定づけるためにも、是非、決勝進出し、悲願の優勝をゲットしたいもの。

これからにも期待です!!

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする