定岡ゆう歩・團遥香登場!アウトデラックス|12/7

こだわりが強すぎて、周囲に理解されない習慣の持ち主を招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。   ◆第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンの男女募集で、史上初の男性グランプリに輝いた定岡ゆう歩の1日に密着&自宅取材。矢部&マツコも衝撃のアウトっぷりを披露!

https://twitter.com/kantele/status/938664402714214400

◆テレビ業界のお嬢様いじりに飽きているお嬢様タレント・團遥香。お嬢様いじりには飽きていると言いながらも披露される金持ちエピソードに矢部&マツコもアウト連発!  ◆ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子の父で、俳優・高嶋忠夫の弟。音楽プロデューサー・高嶋弘之はヤラセでビートルズを日本に広めた!?そのアウトなヤラセの数々とは!?   矢部&マツコも思わず「アウト~!」連発のトークを繰り広げます!(定岡ゆう歩・團遥香登場!アウトデラックス|12月7日)

スポンサーリンク

定岡ゆう歩登場!

定岡ゆう歩登場! りゅうちぇるに似ているよね!

さて、定岡君に密着! 1か月で化粧品に3万円使うそう! つづいて、原宿の女性ものを扱う洋服屋さんで試着! スケスケな服を選んでいました・・・

定岡君の部屋に行ってみると、BIGBANGのポスターが・・・さらにピアノがありました。実はピアノの腕前すごいんだよね! 楽譜が読めないから、耳コピするらしい・・・ スゴイ!

さて、スタジオで・・・

定岡君とマツコがすっぴんがあまり変わらない話で、ひとしきり盛り上がった後、矢部に「化粧されます?」と質問し、矢部が「お前興味ないやろ?」と切り返されます。

たしかに定岡君の顔に「興味ない」と書いてあるよ!

マツコから「第二のIKKOさんだよね」といわれ、OUT!

さらに、第二のOUTが定岡君がマツコと矢部にした「テレビとかで、間を取るタイミングとか分かります?」という神愚問! MC回している超一流タレントにこの質問を放り込める強心臓・・・スゴイです。

また、マツコに「普段何を着られているんですか」と聞き、マツコ「ジャージ」と答えると、つづいて矢部に「普段何を着られているんですか」と同じ質問をし、「興味がないなら聞くなよ」とバッサリ言われてます!

でもこのカラミ面白いかも!

マツコと定岡君が共通の話題で盛り上がって、定岡君⇒矢部にマツコにしたのと同じニューハーフ向けの質問をする ⇒ 矢部が「お前興味ないやろ?」の、この予定調和的なプロレス的なやりとり・・・

團遥香登場!アウトデラックス|12/7

團遥香がつづいて登場!

三菱財閥、三井、住友の三大財閥とすべてつながっていることが明かされます。

「庶民からの口撃」がまずOUT。

本人は、「成金ではない、金持ちだと強調」してました! マツコも納得! 山里は「成金ってコスプレみたいなものだからね」とウマい表現で團遥香と成金の金持ちを比較してました・・・

暇人王さん(@ouhihima)がシェアした投稿

本人曰く、「セレブな事実が分かってから、スタッフさんの態度が変わってイヤだ」とのこと。「業界からの悪ノリ」がOUT。 ロケ弁とかも「お口に合うかどうか分からないのですが」という態度に変わってきたそう。

そして、次のOUTが「妬みがフルチャージ」 周りからねたまれるのは仕方がないのかも・・・突き抜けたセレブぶりなんだよね! やはり普通じゃないんだよね!

たとえば、「寿司屋さんがお店だとつい最近まで知らなかった」とか・・・ その理由は、自宅まで板前が寿司を握りに来てくれていたとか・・・ 自宅にきて腕を振るって寿司を握ってくれる存在だったんだね♪


でも本人曰く、「今後、どうやって芸能活動していけば分からないのが悩み」だそうと聞き、マツコが「金持ちキャラをことごとく論破するスタンスでいってほしい」と方向性をアドバイス。

家系について聞かれ、「群馬で富岡製糸所を作った人がお母さん」らしい。「あれ、世界遺産だからね!」と周りからつっこまれています。

梵父さん(@bontarou30)がシェアした投稿


「自称金持ちをことごとく論破するスタンスでいってほしいね」とアドバイス!

関連記事

↓↓↓↓

高嶋弘之は高嶋ちさ子の父!プロフィールや手がけた曲は?アウトデラックス12/7

團遥香・学歴&家系図がスゴクて嫌われている?白すぎる&走り方の謎?アウトデラックス12/7

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする