家ついて行ってイイですか?柏・20歳男性の家の居候相手のニート&180cmハーフ美女とは?4/4

今回の「家ついて行ってイイですか?」で出会うのは、柏の20歳男性の家の居候相手のニートの180cmハーフ美女! 不思議な男女友情物語に迫ります!(家ついて行ってイイですか?4月4日)

柏市(かしわし)は、いうまでもなく千葉県北西部に位置する市ですね!人口は、約42万人で、千葉県内でも大きな都市ですね。

東京都への通勤率も高く、その理由はいうまでもなく、都心へのアクセスの良さでしょう。自然が豊かな市でもあり、近くには利根川、手賀沼といった、風光明媚なスポットが多いですね。

今回は、そんな柏市で・・ 20歳男性の家に居候しているニートの180cmハーフ美女に迫ります!

関連記事 ⇒ 家ついて行ってイイですか?ロケ中に発作が!病気と共に生きる32歳女性とは?

家ついて行ってイイですか・ディズニー女子♪1/17

家ついて行ってイイですか・27歳美人女性芸術家&人気ユーチューバー元彼とは?1/1

家ついて行ってイイですか?~渋谷のハロウィン

スポンサーリンク

「家ついて行ってイイですか?」バイト帰りの20才の男性

柏駅で出会ったのが、柏の居酒屋でアルバイトをして帰り道の塚田さん(20才)。

友達と一緒に住んでいるとのこと。

自宅のマンションに着き、中に入ると足の踏み場もないほどの状況が。。

友達は「カメラに映りたくない!」と、風呂場に退散・・・

お酒好きで、毎晩その友達と飲むそう。 塚田さん曰く、夜な夜な友達とゲームしながら眠くなったら並べた布団で適当に寝るそう。

そんなこんなで、塚田さんに風呂場に隠れていた”友達”を呼んでもらいました。

えっ?女性?

しかも背が高い美女でした。

ニートの180cmハーフ美女登場・・・

友達は日本人とイギリス人とのハーフでめちゃくちゃ美人でした。

キイラさんでした。

キイラさんの東京の六本木に実家はあり、父親はIT関係の仕事をしているんですね・・

塚田さんとは、SNSで出会って、共通の好きなアーティストのライブを一緒に見に行ったりするそう・・・

洗濯機は外にあり、なかなかの散乱具合です。 ふたりの決まりごとは塚田さんが外で働き、キイラさんは家事をするという約束らしいですが、全然それができていない現状がありました。

なかなかの散らかり具合でした。

キイラさん、メルカリで色々なものを売ったりして生活の足しにしているそう。

塚田さん曰く、キイラさんが部屋に来てから、キイラさんが原因で彼女と別れたそう・・・その数6名

そこまで人数が多いと思っていなかったキイラさんもびっくりしていました。

でもキイラさん典型的なニート生活です。ゲームにのめり込み、毎日遅く起きて、かなりボーと生活しているそう。

キイラさん、でも一方で、「また学校に行き直そうかと思ったりする」そう。元々は成績も優秀で、インターナショナルスクールに通っていたのだけど、本人は本当は日本語の学校に行きたかったので、それが原因で、親に反発してニート的な生活になったのかもね。

二人の両親も二人が一緒に生活していることは知っているとのこと!

お互いに仲良いんですね。それがよく伝わってきます。

でも、二人は付き合っているわけではないとのこと。 不思議な関係ですね。

肩とか全然組めるし、ハグもするし、街ではカップルに間違われる・・・でもカップルではないという何とも不思議なかんけいでした。

ただ、塚田さん「性欲的なものは、押さえている」そう。溜まってくると、友達と会ったりして発散しているのだとか。塚田さん曰く「付き合ったらダメになりそうだから、そういう関係にはならないようにしている」らしいです。

様子を見届けていた上川隆也さん・・・「大事な関係すぎて(男女の関係になることによって)壊せないんだろうね」とコメント。

関連記事 ⇒ BG・上川隆也死んだのは本当?太もも撃たれて本当に死ぬことはあるのか?

ちなみに、周りからBGでなんで殉職したのか聞かれていて、上川隆也さん答えにくそうにしていました。いわゆる「大人の事情だった」んでしょうね。

それにしても不思議な関係性でした。

番外編: みくさん

大宮までタクシーで送っていったみくさんは24才の特別支援学校の美人先生でした。

アポートの冷蔵庫は、ほとんど酒のつまみで占領されていました。

教材は自作で、「トントントン」という教材を見せてくれました。んっ? やはり教材も特別なんですね・・・

子どもたちの支援を助けることが目的だから苦労しているんですね。

でも、みくさん、この道に進んだきっかけはお兄さんが学習障害を持っていたことが理由らしいです。

そんなお兄さん、4年前にインフルエンザ⇒ 肺炎になり亡くなったそう・・・つらい過去があったんですね。

当時、みくさんの誕生会をしていて、そこにお兄さんが参加したときにインフルエンザにかかってしまい、それもあってみくさんショックだったそう。自分が誕生日にさえ呼ばなければと後悔しているそうです・・・

まだ28才だったそう。 丁度この取材が行われた季節にお兄さんが亡くなったこともあって、みくさん、悲しいんですね。

悲しい過去を乗り越えようと生きているみくさんの姿がありました。

関連記事 ⇒ 家ついて行ってイイですか?ロケ中に発作が!病気と共に生きる32歳女性とは?

家ついて行ってイイですか・ディズニー女子♪1/17

家ついて行ってイイですか・27歳美人女性芸術家&人気ユーチューバー元彼とは?1/1

家ついて行ってイイですか?~渋谷のハロウィン

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする