尼神インター ・誠子かわいい度アップしてる?その秘密は?しゃべくり007 

尼神インターとは、「あまこうインター」って読みます。なんだかキラキラネームみたいなネーミングだと思うのは自分だけかしら?ちなみに、2人の出身地の頭文字を取って付けたんですね。

さて、尼神インター誠子さん、お笑いコンビ尼神インターでは、ボケ担当でして、高校3年生の時にM-1グランプリを見てお笑いの世界に憧れ大学進学が決まっていたが辞退してNSCに入学しました。一時期は、中国人ともコンビを組んで迷走?していた時期がありました。

https://twitter.com/seiko1204/status/919831039551225856

ここ最近は、”誠子の妄想恋愛ネタ”安定感増してきてますよね!!

スポンサーリンク

尼神インター 誠子かわいい度アップしてる?

で、ここでは世間でのある噂に、スポットを当てないとダメかと思いました。それは、尼神インターの誠子がどうやら、かわいい度がアップしてるとの噂・・・

ネットで少しググると、「尼神インター 誠子 ほんこん」とか出てきてしまいます・・・

確かにこういってはなんですが、顔の面積的な部分というかパーツが、”ほんこん”さんチックな気もしたりとかしないとか? ファンの方、ごめんなさい!!

https://twitter.com/seiko1204/status/912361339741282304
でもですね、最近の尼神インター 誠子さん、ちょっとかわいい度が明らかにアップしていると

いうか女子力がアップしている気もするんですよね。

その秘密は何なんでしょうか? やはり恋をしている?

尼神インター ・誠子かわいい度アップ秘密はあの彼氏?

ちなみに、 誠子さん・・藤崎マーケットのトキさんが好きで、何度もアタックしてはフラれているという・・・

ちなみに右の人です!!

はい、ラララライ!体操の人ですよね。

しかし、トキさんもなかなかで、 誠子さんに対して、”ホンコンさんにしか見えない”とか言ってますが、あなたもナカナカじゃないですか・・・と言う声もありますね。

でも、どうなんでしょう?

今や、波は完全に”尼神インター”に来てますよね! 安心していいんじゃないですかね? 誠子さん・・・・

そもそも、最近ランニングシャツ姿の”ラララライ!体操”全く見ないですからね!!

ま~「しくじり先生」に出ている段階でアレですよね・・・

尼神インター・誠子かわいい度アップしてる?その秘密は?

https://twitter.com/seiko1204/status/911946658157494272

尼神インター誠子さんの”かわいさアップ”の秘密はやはりダイエットにありそうです。

実は、ひそかにダイエットして、美ボディ化していました!! しかも、「夜トマトダイエット方法」!!

ちなみに、「夜トマトダイエット」とは、夜にトマトを食べて痩せる方法・・・なぜ夜にトマトを食べるといいのかというと、それはトマトに含まれている栄養などの成分によって基礎代謝を上げてくれるからなんですね。

これはこれで、結構きつそうですが、やり遂げたことで、65.6㎏→63.4㎏でマイナス2.2kgのダイエットに成功していました。そのダイエット挑戦に関しては、4月2日放送のピラミッドダービーで明らかにしていましたね!

で、尼神インター誠子さんの”かわいさアップ”の秘密はどうやらダイエットにありそうです!

今、ノリに乗っていますからね、これからますます売れていくでしょうし、出会いもあるハズ!!

楽しみにしたいですね!!

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする