ユウキタクミ(宮里藍の結婚相手&マネージャー)のwiki経歴&学歴は?今後は?

昨年2017年シーズンを持って現役引退した女子ゴルフの宮里藍さんがついに結婚を発表されました。そのお相手が、宮里さんを支えてきたマネージャーであるユウキタクミさんです。

ユウキタクミ(宮里藍さんの結婚相手&マネージャー)のwiki経歴&学歴などを少し調べてみました。

関連記事→

女子ゴルフの宮里藍さんといえば、昨年2017年シーズンを持って現役引退しましたが、その一方で、長年交際をしてきた方がいるといわれ、こ...

スポンサーリンク

ユウキタクミ(宮里藍さんの結婚相手&マネージャー)のwiki経歴&学歴

ユウキタクミさんについて分かっているのは以下の点です。

・ 宮里藍さんの個人事務所所属

・ 36歳

・ サッカーを昔やっていてスポーツ万能の方

・ 英語が堪能

・ 仕事ができる方(常に先読みした動き方と気配りができる!!)

・ さわやかな好青年

現在分かっているのは、これだけです。

で、学歴や経歴は、分からないのですが、やはり鍵は、宮里藍さんの個人事務所所属という点だと思います。

宮里藍さんの個人事務所『エム・プロジェクト』所属とは?

宮里藍さんの個人事務所とは、『エム・プロジェクト』といいます。

神奈川県横浜市に本社を置いています。

その経営内容ですが、ゴルフスクールなどを運営、宮里藍さんだけでなく、ご兄弟も所属。

ちなみに、短期コースからのゴルフレッスンがあり、ゴルフをみっちりとレクチャーし、次世代の宮里藍さんを育成しておられます。

ユウキタクミさんは、その『エム・プロジェクト』に所属しつつ、宮里さんのマネージメントを行ってこられました。

ユウキタクミ→ 宮里藍さんの個人事務所に入って見られた変化とは?

ユウキタクミさんが、宮里藍さんの個人事務所に入ったのは、2005年ですが、もともとは、ユウキタクミさんは、米ツアーでプレーする日本人選手のサポートを手掛ける会社の一スタッフでした。

しかし、その性格やスキルを見込まれ、宮里藍さんの個人事務所『エム・プロジェクト』に引き抜かれる形で入社。

以後、宮里藍さんは、精神的に安定し、成績にも大きく影響しました。

どれほど献身的かというと、ユウキタクミさんは、試合中のコースでは、リュックを背負って18ホールすべてについて歩き、そっと試合を見守リ、心の支えになりつづけたわけです。

また、当時2006年からの参戦していた米ツアーでは、宮里藍さんはスランプに苦しんでいましたが、そんな宮里さんを精神的に支えていたといわれます。

ですので、ユウキタクミさんは、文字通り宮里藍さんの公私にわたり、バディとしてつきそい、支えてきたわけです。

まとめ

ユウキタクミさんについては、学歴やこれ以上の経歴がまだ分かっていませんので、分かり次第記載していきたいと思います。

今後はユウキタクミさんは、宮里藍さんの個人事務所で公私とも支えていくのではないかと思います。

今後のお二人の幸せを祈りたいですね!

女子ゴルフの宮里藍さんといえば、昨年2017年シーズンを持って現役引退しましたが、その一方で、長年交際をしてきた方がいるといわれ、こ...

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする