家ついて行ってイイですか?月収110万円・歌舞伎町の“ありさメンバー”とは?6/6

今夜の「家、ついて行ってイイですか?」は、月収110万円の歌舞伎町の“ありさメンバー”の家についていってみます。「彼氏は10年作らない!」と豪語? 新宿の美人キャバ嬢・禁断の家に潜入(家ついて行ってイイですか?6月6日)

謎の軍団“ありさメンバー”とは!?

スポンサーリンク

家月収110万円・歌舞伎町で“ありさ”さん

終電後の新宿で。。。

早速かわいらしい方が・・・。

ありささん(25歳、青山学院大学中退の方でした。

知的な雰囲気の方ですね!

タクシーの中で、ありささん「月収が110万」だと打ち明けつつ、家に向かいます。

もう1年以上彼氏はいないそう・・・。

それにしてもスタッフ・・グイグイとプライベートな質問で迫りすぎ・・・。

タクシー料金は2000円以上かかりつつ、着いたマンションは良さげなところです!

かわいいワンコが出迎えてくれます。

“ありさ”さんの家で

ありささん、背中が思いっきり開いた服着てますが、私服だそう。

セクシーな方ですね!

それにしてもスタッフ、他のゲストさんへの応対と違いすぎ(笑)。

私服を色々着替えさせたり、何か違う番組になっていませんか?・・

ありささん情報としては、「洗濯物は部屋干し」「留守中もタブレット越しに愛犬の様子を見ている」など。

あと、遠隔でエサを与えたりできる「エサあげ機?」など装備しています・・・。

かなりのハイテク機能ですね♪・・・

↓↓↓↓↓

あと、ペット用のアロマとか・・・

ペットのワンちゃんをこよなく愛しているありささんでした。

昼の仕事は?

ありささん、かつては外資系の金融関係の仕事をしていたけど合わなかったそう。

「いっそ女を武器にして仕事しよう」と決意して夜の世界(キャバクラ)に足を踏み入れたのだそう・・・。

でも、最初から、きちんと考えて、「1流のお店に勤めようと決心」して実際にそうしているけども、怖い人間関係もあるそう。

過去には、嫉妬?から、同じ職場の女の子から嫌がらせを受けたりすることもあったそう。

そのときには、ホテルに監禁?されそうになった。

でも通りがかりの男性が助けてくれたそうだけど、女の世界は、嫉妬が怖いですね!

ちなみに、「ありさメンバー」というのは、気の合う5-6人で結成した仲間のことらしいですね。

プライベートは?

自分で料理はするそう。

将来、具体的には10年後に自分のお店を持つことが夢で、そのために一心不乱に前に進んでいるそう。

結構堅実で今きっちりと貯金をしているそうですよ!

やはり、将来設計の部分といい、頭の良い方という感じがします。

今後、頑張って欲しいですね♪

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする