ボンビーガール・ 月収60万円キャバ嬢が住む馬小屋?愛知⇒東京へ20歳!青森から上京ガールのバイト探しは?6月5日

今夜は上京ガールSP! 愛知から東京が怖い20歳がやむなく上京&渋谷近くで家賃5万円の物件は果たして見つかるか!? 青森から上京した津軽弁バリバリのあやのさんのバイト探しの行方は?月収60万円のキャバ嬢が、150年前に建てられた馬小屋へ?夢は村長・・・etc

(ボンビーガール6/5)

スポンサーリンク

今夜のスペシャル・ボンビーゲストは?

まず、今夜のスペシャルボンビーゲストは、ネットライブは約85万人が視聴

したり、東京コレクションにモデルとして出演するなど。。。大御所です。

新潟県新潟市に在住だった。

今は寺の駐車場になっているが、当時は建っていたお店(精肉店)の2階に

暮らしており、当時はボンビーではなかった。

小さなころから歌が上手で・・・親からも歌手になるよう勧められた。

15歳のころ、実家の肉屋さんは閉店・・・

そして、家族みんなで東京へ移住した。

築47年11階建マンションに住んだそう。

そして、それと並行してゲストさん自ら大手事務所に売込みしたところ、即雇って

くれたものの、当時、全く歌手としては売れず・・・そんなボンビーな生活を続ける

こと10年。

その後ラストチャンスとして売り出した曲が4か月かかってオリコン1位に・・・

その後は売れてカリスマシンガーになったゲストさん。

小林幸子さんでした!

ボンビーガール・ 月収60万円キャバ嬢が住む馬小屋?

千葉でキャバ嬢して月収60万円稼いでいた方が登場。

宮崎県日南市に住んでいます。

そんな元キャバ嬢が住むのが築150年の馬小屋・・・事前情報として、こちらのボンビーさん、キャバ嬢時代から体重が20キロ増えたそう。

ちなみに丸山桂里奈さん天然すぎ! ボンビーさんがいない間に、許可を得て上がり込んだ家にある”囲炉裏”が何かも知らず、炭を入れておく壺に入っている炭を犬の骨と勘違いしたり・・・。

そして、”五右衛門風呂”という種類の風呂があることも知らず、「鉄釜が怖いんだけど」と天然コメント。

そしてボンビーさん登場!

あすかさん(25歳)でした!

笑顔が可愛らしい方でした。

今の月収は1万円だそう!

ちなみに、雨風が普通に当たる野外キッチンでご飯を作っているそう。水は山からの湧水で、飯盒をつかってご飯を炊き、炭を食器用洗剤代わりにしたり、シャンプーにも使っているそう。

確かに炭シャンプーって、市販されていますよね! 髪にはイイらしい!

でも、水量が限られていて、お風呂に水を貯めるにも40分かかるそうで、大変そう。

そんな五右衛門風呂に、コアなファン向けに、丸山桂里奈さん入ってみて、インスタ用に写真撮影。

そんなボンビーさん、焼肉屋さんに勤務して月収1万円とのこと。体重が増えた理由は、地元の人たちが善意で持ってきてくれる、食材が理由。

ちなみに、夢は壮大で、農業を体験できる施設「農業アミューズメント」を作るのが目標だそう。250人を雇って15億円の企業を作りたいんだそう。

そしてビジネスパートナーが登場! それが日南市の市長さん! なんと市長まで、その構想に賛同して協力してくれているそう。

壮大な夢だけど、個人的にこれは実現してみて欲しいですね!

ボンビー愛知から東京が怖い20歳がやむなく上京

はるかさん!

可愛らしい方です! 夢は雑誌の編集者だそう。

学費を捻出するためにアルバイトに明け暮れた。

で、貯めた貯金額は、30万円と言っていたけど、少なすぎない???

さて、早速渋谷で物件探しですが、予算の家賃5万円は結構きついかも・・・。しかも「和室はなし」でという条件。理由は「怖そう」だから。

4万9000円の久我山の物件を紹介されました。

早速物件を見に行きます。

久我山駅の近くを走りつつ、歩く人たちを見て、ボンビーさん、「人はけっこういるんですか」と天然な質問。不動産屋さん「東京なんでね」と冷静な切り返し。

築年数30年超えで、1階の角部屋。 はるかさん、「和室じゃないけど怖い」と感想。

もともと和室を洋室に改造しているし、古いから怖いんだね。

浜田山の物件へ

つづいて浜田山の物件を見に行きます。ここは高級住宅街もあり、ポルシェが良く売れる街だそう。

4万9000円のアパートの部屋へ・・・。

外観は古いけど、中はロフトもあり、こぎれいです。

何気に洗濯機を置ける庭があったりしますが、少し狭く感じてしまうということであきらめました。

そして、やはり1階なのがNGかもね。 女の子だし・・・

で、翌朝は要町のマンションへ・・・

はるかさん、この日は安いカプセルホテルで一夜を明かします。

要町の4万9000円の物件へ

家具付き、要町まで徒歩4分で、オートロックで安全で、2階。

でも中に入ると、住人がいた。

それもそのはず、ここは一種のシェアハウスとこと。しかも男女共用。。。

10人くらいで使っているそう。

スタジオゲストさんたち「あれはだめですよ」とわが子or彼女のように心配しています。

その理由は「かわいいしダメだよ」と。。。

やはりソコか・・・。

三軒茶屋の物件へ(モザイク入り)

つづいて、本命となる三軒茶屋の物件へ向かいます。

家賃は4万6000円で、2階建てコーポで部屋は2階

狭いけどきれいなユニットバスあり。

部屋もリビングが5.5畳あり広いです。収納も広くてボンビーさん

満足だそう。

床はフローリングで和室臭がないのもイイね。

同じ条件で探すと、三軒茶屋の平均家賃は9万円といわれ、そのほぼ半額というのは、家賃があり得ない安さ!

大家さんが若い人を応援したいとのことで、安いお値段を提供してくれているそう。

事故物件なんかじゃなくて良かったね!

新生活頑張ってね!

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする