白畑真逸のwiki経歴&学歴・出身高校や性格・趣味&所属事務所とは?

「水曜日のダウンタウン」での無表情なおじさん役を含め、その独特の存在感で一度見たら忘れられない印象を残すのが、白畑真逸さんです。

ここでは、白畑真逸さんのWiki、経歴、学歴、出身高校、性格、所属事務所などをご紹介します。

>>  水曜日のダウンタウン・ヤバい素人風のヤツ(役者)の名前はだれ?【画像】戸田圭一郎の経歴・学歴とプロフィール

関連記事 ⇒ 水曜日のダウンタウン・無表情なおじさんは誰?声や他の出演作は?

スポンサーリンク

白畑真逸のWiki・経歴&学歴・出身高校

ここでは、白畑真逸さんのWiki、経歴&学歴などをご紹介します。

芸名: 白畑真逸(しらはた・しんいち)

生年月日: 1965年11月10日生まれ

出身地:  埼玉県

出身高校: 埼玉県立桶川西高校

身長: 178cm

体重:  65kg

サイズ:  B:90cm W:75cm H:88cm

足のサイズ: 27cm

保有資格: 免許普通自動車、普通二輪、ホームヘルパー2級

プロフィールによると、白畑真逸さんの身長が180㎝近くあるので、意外と背が高いですね。

また、ホームヘルパー2級の資格を保有されているところを見ると、役柄上、役になりきるために取得したのかもしれませんね。

そして、白畑真逸さんの出身高校である、埼玉県立桶川西高校の評判ですが、「温かい雰囲気であまり校則も厳しくない過ごしやすい学校」との感想が多く、進学よりは、就職される方の多い高校のようです。

白畑真逸の性格や趣味は?

白畑真逸さんの性格についてですが、ご本人が発信されているSNSなどを見ますと、かなりマメに出演する番組などを事前に告知されており、丁寧な方という印象です。

白畑真逸さんは様々なドラマに出演されており、たとえばドラマ「執事西園寺の名推理」にも出演されていました。SNSには事前にこのような告知をされていました。

毎度告知で恐縮です。
明日4/20、テレビ東京で20時~ドラマ「執事西園寺の名推理」に少しだけですが出演しています。
お時間ありましたら御覧下さい。
よろしくお願いいたします

このような書き込みを見る感じでは、白畑真逸さん、性格的には、真面目でマメで、礼儀正しい方という感じがしますね。

また、白畑さんの趣味なのですが、ご本人曰く「英語、旅行、落語鑑賞、犬と遊ぶ」ことらしいです。

インドアとアウトドアの両方の趣味を持たれているんですね。意外とアクティブな印象を受けます。あと、英語も趣味だそうですが、白畑さんが英語を話されているイメージが湧かないのですが、結構流暢なのかもしれませんね。

白畑真逸の出演作品などは?

白畑真逸さんの過去の出演作品をご紹介します。

主な出演作品なのですが・・・

・映画『ハゲタカ』

・『HERO』

・『椿三十郎』

・NHK教育『シャキーン』

・EX『都市伝説の女』

など・・・またインディーズムービーへの出演や舞台への出演経験も豊富です。

あと、自身で立ち上げた「ユニットディーセントウォーター」という舞台?では製作・出演も手掛けるなど、裏方での活動も精力的にされているようです。

さらに、白畑真逸さんの代表的な作品は、映画『Father~俺の屍を越えてゆけ~』(売人シロ役)、 舞台『セントオブウーマン』などがあります。

白畑真逸の所属事務所

白畑真逸さんの所属事務所ですが、(株)アルファセレクションです。

尾関 伸次さんなど、様々なドラマに出演している男優や女優が在籍しています。

これから、様々なドラマ・映画で(株)アルファセレクション在籍の役者さんたちを目にするかもしれませんね。

まとめ

白畑真逸さんについては、そのWiki、経歴&学歴などの情報はまだ限られたものしかないのですが、たしかな存在感は間違いない方なので、今後が楽しみですね。

もっと、セリフのある役で御目にかかれると良いですね!

今後の活躍に期待したいものです。

関連記事 ⇒ 水曜日のダウンタウン・無表情なおじさんは誰?声や他の出演作は?

>>  水曜日のダウンタウン・ヤバい素人風のヤツ(役者)の名前はだれ?【画像】戸田圭一郎の経歴・学歴とプロフィール

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする