フアンクアドラード(コロンビア代表)wiki経歴&年俸(年収)とプレースタイルは?彼女や結婚は?

サッカーコロンビア代表陣で、その市場価値で3位の位置にいるのが、フアン・クアドラード選手です。2018年現在ユヴェントスでプレーするフアン・クアドラード選手のwiki&経歴、年俸(年収)、プレースタイルまた彼女&結婚情報をご紹介します。

関連記事:⇒ ダビンソンサンチェス(コロンビア代表) wiki経歴&年俸(年収)とプレースタイルは?彼女や結婚は?

ハメス・ロドリゲス(コロンビアサッカー選手MF)年収&年俸は?吃音障害で結婚&離婚・彼女は?経歴は?

ホセペケルマン監督(コロンビア代表)年俸&経歴やWikiプロフィールや家族は?

スポンサーリンク

フアン・クアドラード(コロンビア代表)wiki&経歴とは?

まずフアン・クアドラード選手のwikiや経歴をご紹介します。

本名: フアン・ギジェルモ・クアドラード・ベージョ(Juan Guillermo Cuadrado Bello)

・生年月日:  1988年5月26日(29歳)

・出身地: コロンビア・ ネコクリ

・身長:  176cm

・体重:  66kg

・ポジション:  MF (SH) / FW (WG) / DF (SB)

・利き足:  右足

フアン・クアドラード選手の生い立ちはかなりの苦労の連続でした。

クアドラード選手の父親の職業は、トラックドライバーだったのですが、クアドラード選手がわずか5才のときに、コロンビア国内のギャングによって撃たれ命を落とします。

コロンビアはかなり治安が悪い国として知られていますよね・・・・。 一般人までが巻き添えを食うケースもかなりあるようです。

Juan Cuadradoさん(@cuadrado)がシェアした投稿

さて、クアドラード選手には妹・マリアエンジェルさんもいるのですが、父親が亡くなったときから、母親が子ども2人を養わなければならなくなり、経済的にかなり困窮した少年時代を過ごしました。

そんなクアドラード選手が、将来への希望の活路を見出したのが”サッカー”でした。

クアドラード選手は、アトレチコ・ウラベ(Atlético Uraba)でサッカー選手としてキャリアを開始し、2008年にプロデビューを果たしました。同年の9月14日・ボヤカ・チコFC戦でプロ初得点を記録し、それからは、チームの主力として活躍をします。

その後、2009からは、イタリア1部のウディネーゼ・カルチョへと移籍、また、2011年にはUSレッチェへの期限付き移籍します。

さらに、2012年7月23日にACFフィオレンティーナへと移籍し、2012-13シーズン中、36試合5得点7アシストという記録を残します。2015年からにチェルシーFCへと移籍するも、プレミアリーグへの適応に苦しむことに。新天地を求め、2015年からは、ユヴェントスFCへと移籍し現在に至ります。

フアン・クアドラード選手の年俸(年収)とプレースタイルは?

フアン・クアドラード選手の年俸(年収)ですが・・・。

週給は13万ポンド(日本円で1900万円)で、年俸では約10億円です。

また、フアン・クアドラード選手の市場価値は、2520万ポンド(日本円で37億円)です。

やはり、コロンビア代表3位の市場価値はスゴイですね・・・。

ちなみに、クアドラード選手がスポンサー契約を結んでいる企業には”ジープ社”などがあります。また、車好きでもあり、保有する車は、シボレー、BMWなどです。

そのプレースタイルですが、とにもかくにも”スピードあるドリブル”が特長で、ドリブル回数の多さが他の選手と比べても群を抜いています。

また、たんにスピードのあるドリブルだけでなく、得点力やクロスの精度といったトータルでのスキルも高く、やはり技の的確さはトッププレイヤーに相応しいといえますね。

このドリブルを絡めた鋭い突破力や、それに加えて自陣との連携でパスを出し入れして展開する頭脳的なプレーも期待できます。

彼女や結婚は?

フアン・クアドラード選手は、2016年結婚しました。

お相手は、イタリア人のメリッサ・ボテロさんといいます。

Juan Cuadradoさん(@cuadrado)がシェアした投稿

さらに、Luciaちゃんという娘も誕生しました。

フアン・クアドラード選手、これからもますます家族のために頑張らないとですね。

まとめ

フアン・クアドラード選手は優しそうな笑顔が特徴の選手ですね。しかし、その実力は、折り紙つき。

今回のワールドカップでは、その持ち味である高速のドリブルで、突破力を見せてくれることは間違いなさそうです。

関連記事:⇒ ダビンソンサンチェス(コロンビア代表) wiki経歴&年俸(年収)とプレースタイルは?彼女や結婚は?

ハメス・ロドリゲス(コロンビアサッカー選手MF)年収&年俸は?吃音障害で結婚&離婚・彼女は?経歴は?

ホセペケルマン監督(コロンビア代表)年俸&経歴やWikiプロフィールや家族は?

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする