乃木坂46白石麻衣の演技がスゴい!港区OLハルのツィッターアカウントとは?世にも奇妙な物語5/12

今回の「世にも奇妙な物語」では、乃木坂46の白石麻衣さんの鬼気迫る演技が話題に!そしてドラマ中に出てきた、港区OLハルのアカウントがすでに作られるなど話題になっています。(世にも奇妙な物語5月12日)

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語・乃木坂46白石麻衣の演技が可愛くてスゴい!

世にも奇妙な物語では、乃木坂46白石麻衣さんの演技力が鬼気迫るものがありスゴかったですし、可愛いいですよね!

白石さんの演じていたキラキラ“港区OL_ハル”=藤田小春の目指しているのは、SNSフォロワー数ナンバーワン!

その投稿内容は、まさにキラキラモード全開で、たとえば“港区”生活に素敵な“彼氏さん”、“#総額80万のカジュアルダウン”などなど、まさにキラキラ投稿。

でも、実のところ、そのすべてがフェイクで、普段は、しがない印刷会社に勤め、住んでいるのは、質素なアパートで、ラーメンをすする日々。キラキラなんてものとは縁のない生活です。

リアルでは、単調な毎日だけども最近フォロワーになった“ミミ子@ど田舎”の数々の応援リプが小春の心の支えでした。

で、ある日、「港区OL_ハル VS 麗しの受付嬢さゆ、どっちがキラキラ?」というアンケート対決で、フォロワーが3万しかいない“麗しの受付嬢さゆ”に負けていることを知り、闘魂に火が付いた小春がさらにその偽のキラキラぶりをエスカレートさせていくというストーリーでした。

こちらのツィッターは、アクセスが伸びたものなんですが、キラキラしているハルさんが最高でしたね!

港区OLハルのツィッターアカウントとは?

前述のように、白石麻衣さんが主演していた「フォロワー」で、白石さんが演じたのが、「SNSでの自分は虚構の人物でありつつも、カップラーメンなどが大好きなガサツな女性」という役柄。

この設定がまず新鮮でした。乃木坂46での白石麻衣さんとは全く違う表情でカップラーメンをすすっていたのが印象的過ぎました。

白石麻衣さんに対するイメージとのギャップが良かったです。

さらに、ドラマが始まって早々に港区OLハルのツィッターアカウントが開設されるなど、評判に。また、すでに何人ものハルさんがwww

偽アカウントの多さがなかなかです。仕事が早すぎなんじゃないでしょうか。

乃木坂46の白石麻衣さんの今後にますます期待大!

「Twitter監視」もし現実にあったらと思うと怖いドラマでしたよね。

そして、そんな恐怖に満ちた演技をしていた、乃木坂46の白石麻衣さんの今後の女優業にますます期待大ですね!

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする