ダウンタウンなう・渡辺麻友(まゆゆ)の裏の顔とは?4/27

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、今夜も豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音トークです。渡辺麻友のアイドル時代に封印していた裏の顔とは?AKB時代からの親友・柏木由紀&峯岸みなみが、まゆゆの衝撃の行動&マル秘特技を暴露します!(ダウンタウンなう4月27日)

スポンサーリンク

ダウンタウンなう・渡辺麻友(まゆゆ)の裏の顔とは?4/27

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、トークをするために街を歩いていると、リリーフランキーさんと出会うというハプニングが。

渡辺麻友が待つお店へ・・・

有機和食「山藤」広尾店へ・・・


渡辺麻友さん「常にアイドルとしてちゃんとしていないといけない」というプレッシャーがあったとのことです。

AKB48 柏木さんの証言

柏木さんいわく、「本番より楽屋の方がテンション高い」とのこと。渡辺麻友さんのお尻がきれいで、顔の目の前にお尻を突きだすことが良くあった。

パンツの位置をずらして見せることもよくあった。えっ?という感じですね。

また、小学生なみの下ネタを良く言うとバラサレちゃいました。ウン○とか。

さらに、乳○の位置を当てるのが得意という意外な特技があるとのこと。

耳たぶから垂直に下へと指をおろしてくるとその位置に○首があるのだとか・・・

意外すぎる素顔が次々とバラサれちゃています!

裏の顔・・・

渡辺麻友さん打ち上げで、大人数が集まるのが苦手なのだとか・・・「最大3名くらいの 集まりが命一杯」と。そして「自分からコミュケーションを取るのが苦手」とのこと。ちなみに、家族と話し合うのも苦手だった。

友達もいるけど「必要最低限の付き合いしかしない」と発言し、周りから「重症や」とツッコまれています。

潔癖症の顔

渡辺麻友さん、「潔癖症」の顔があるのだそう。

そのため、「(不特定多数の人が触る)エレベーターのボタンを押せない」とのこと。

でも、公衆トイレの便座に座るのは平気という矛盾も・・・

手に関して潔癖症なんですね。

常に除菌のウェットティッシュで拭き、さらに手ピかジェルで拭くなのだと。そして高麗人参の栄養ドリンクも持ち歩いているそう。「滋養強壮や」と松ちゃんに突っ込まれています。

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする