家ついて行ってイイですか・ディズニー女子♪1/17

「家ついて行ってイイですか」はタイトル通り、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティーですね♪ 今回、家について行ったのは・・・(家ついて行ってイイですか・1月17日)

関連記事 ⇒ 家ついて行ってイイですか・27歳美人女性芸術家&人気ユーチューバー元彼とは?1/1

家ついて行ってイイですか?~渋谷のハロウィン

ケンミンショー登場の青森バラ焼・うどんも超絶オススメ!1/18

ボンビーガール・国立育ち箱入り娘・1/16

スポンサーリンク

ディズニー女子・かおりさん

深夜の日暮里 で・・・

出会ったのは、31歳、「かおり」さんでした。

家に入ると、いたるところに、ディズニーグッズが。ぬいぐるみを飾る専用の部屋がある・・・

ベッド周りもミッキーグッズで埋め尽くされていました!

ダッフィーちゃんが好きなのだそう。 週1で浦安のディズニーにいき、それ以外にも毎年海外のディズニーに3回は行くそう。

家の中のディズニーグッズの総計は○○○万円・・・

「お父さんは、偉い人」とのこと。以前は経済産業省にいたんだけど今は金融系に転職したそう。

さらに、調理器具もディズニー・・・

ぬいぐるみ代だけで、200-300万円かかっている。「ガールズバー」に勤務していて、その給料のかなりの部分を充てているそう。

「彼氏が欲しい」という願望はないときっぱり。理想のタイプはミッキーとのこと。

そして、「ミッキーとともしデートしたらディズニーシーに一緒に行きたい」と謎のデートプランを明かします。

ディズニーの魅力は?

ディズニーの魅力はいやされるとこと。仕事で辛い経験があると、ディズニーでいやされるとのこと。

そして、

「人間社会は陰口はあるしつらい…」

「ミッキーはドタキャンしない…」

と、ぽつりぽつり話す彼女でした。

もし結婚するとしたら、「ディズニーで挙式したい。でもミッキーとW不倫するかも」と・・・

かなり現実逃避系のかおりさんでした♪

関連記事 ⇒ 家ついて行ってイイですか・27歳美人女性芸術家&人気ユーチューバー元彼とは?1/1

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする