中原櫻乃は西宮在住で美人姉妹は詩乃&穏乃・高校と進路は?カラオケバトル

全国の歌ウマのU18たちがその歌唱力を競い合う「カラオケバトル」。今回は、将来の夢は「ミュージカル女優」という「中原櫻乃」さんに注目します。「中原櫻乃」さんは、ミュージカルでアニー役を射止め9000人の頂点に立った演劇のエリートなんです♪(THEカラオケ★バトルスペシャル【U-18歌うま大甲子園 最強王座決定戦】1/4)

スポンサーリンク

中原櫻乃のプロフィール

中原櫻乃さんのプロフィールを簡単におさらいしておきましょう!

中原櫻乃(なかはら さくらの)

1999年8月10日生まれ

兵庫県宝塚市出身

兵庫県立宝塚北高等学校・演劇科在籍

ちなみに、宝塚北高等学校の偏差値は54-69です。

校風ですが、かなり学校自体は雰囲気も良く、文武両道に力を入れています。さらに、「課題の量」のえげつなさが評判?で、その「課題の多さは都市伝説」と語るOBもいます。でも、課題の多さを通して努力することを学んだと語るOBもいて、それほど、教育に力を入れているということでもありますね。

また、同校の主な有名な卒業生としては、女優の「千堂あきほ」さん(演劇科卒)がいます。「千堂あきほ」さんといえば、90年代前半にかなり当時人気だったドラマに出演していましたよね♪

主な出演作としては『東京ラブストーリー』、『振り返れば奴がいる』、『夜逃げ屋本舗』などで硬派&大人の女性役を演じることも多かったです。

9000人の頂点とは?

さて、そんな中原さんですが、2010年に主演した「ミュージカル・アニー」で主演を勝ち取るために、9000人という応募者の中から、見事選ばれたんですね。

その選考は、かなりシビアで、歌、演技、ダンス、音感など、ありとあらゆる要素が必要とされます。

こちらは、ミュージカル・アニーのオーディションを扱かった番組の動画ですが、小さなころから、皆自分の長所や持ち味を理解し、それを磨く努力をしていますね♪

2015年ミュージカルアニーメイキング映像💓

また、家族のサポートがないととてもできないですね。いずれにしても、これくらい小さなころから自分のやりたい夢が見つけられるのはスゴいことだとも思います。

中原櫻乃の姉妹(家族)がスゴすぎる

さて、そんな中原櫻乃さんですが、その姉妹たちもスゴいです。お姉さんは、中原詩乃さん、そして中原穏乃さんです。みなさん名前に「乃」が入っていますね!

かつては、三人でアイドルユニット「3SUN」を結成し活動していた時期がありました。

さて、中原櫻乃さんのお姉さんにあたる、中原 詩乃(なかはら うたの)さんは、すでに劇団四季に所属し、ミュージカル俳優として活動しています。出演作も、赤毛のアン(2008年)、アニー(2009年ジュライ)、マンマ・ミーア!(2016年アンサンブル7枠)、ライオンキング(2017年~)など堂々たるもの。

そんな、スゴいお姉さんを持つ、中原櫻乃さんの将来の夢はずばり「ミュージカル俳優」

すでに、多くの作品に出演している中原櫻乃さん、「ミュージカル俳優」として間違いなく成功するでしょう!

また、すでに何度もその歌唱力の高さを披露してきた中原櫻乃さん、ミュージカルで磨き上げたその歌声は、インパクトを残してきましたね!

ミュージカル俳優としてもその伸びしろは末恐ろしいものがあるのではないでしょうか♪

まとめ

「カラオケバトル」も、昔は中高年の方々がやるものという時代がありましたが、今では、こういった歌のうまさを競う番組として成立していて、かつ若い子たちが、その持てる力を存分に発揮しているという意味で、変わりましたね~

中原櫻乃さんは、その実力もさることながら、幼いころから厳しい芸能の世界を見つつ努力を積み重ねてきているので、今後ますます飛躍することは間違いないでしょう!

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする