江原啓之がアキラ100%に衝撃発言!?|火曜サプライズ12/19

アキラ100%江原啓之&オリラジガチ悩み相談します!「裸のままで大丈夫ですか?」来年も生き残れるか不安というアキラに対しての江原からの衝撃発言とは!?(火曜サプライズ:2017年12月19日)

すでに服を着ての仕事もふえそうな、アキラ100%さんですが、どうなんでしょうか?

勢いそのままに2018年も突っ走れるでしょうか・・・

アキラ100%関連記事 ⇒ アキラ100%・学歴(プロフィール)やコンビ時代のネタは?

スポンサーリンク

江原啓之が火曜サプライズ登場!

Kyoko Jojimaさん(@jojimakyoko)がシェアした投稿

ちなみに江原 啓之さんのプロフィールですが・・・

江原 啓之(えはら ひろゆき)さんは、1964年(昭和39年)12月22日生まれですね。

作家でオペラ歌手(バリトン)でもある方です。自らが設立した一般財団法人日本スピリチュアリズム協会で理事長を務めています。血液型はA型です。

既婚で二人の息子さんがいます。

ちなみに、「火曜サプライズ」には結構出演されていますよね♪

江原啓之がアキラ100%に衝撃発言!?

江原啓之さんがオリエンタルラジオといっしょに。。。向かったのは、全裸の男が待つお店、「おこん」です。

畠山美樹さん(@miki3039)がシェアした投稿

ピアノの前でたたずみつつ待っていたのは「アキラ100%」でした。

最初に、みんなでご飯を頂きます。名物「ウニローストビーフ土鍋ご飯」を頂きました!

豪華な一品でした。食べ方はまずローストビーフを取り出し、最後にご飯を巻いて食べるのがオススメなのだそう。

食後に・・・

「(芸能界で生き残るためには)このまま裸で行っても大丈夫ですか」とアキラ100%が質問・・・

江原さんの答えは。「アキラ100%さんが芸人一本でいくかどうかだと思うんですね。でも、僕から見ると、アキラさんの最終的な到達点が違うと思うんですよね」

すると、江原さんの本気度が伝わったのか、まわりから、「江原さん、江原100%で(アドバイスを)お願いします」とのリクエストが・・・

かつての細木数子の「ズバリ言うわよ」というほどの本気度ではないものの、ここで江原さんのスイッチが入った気がしました。

さらにアキラ100%について・・・

「高尚なオーラを持っている人なんですよ。社会貢献に関心を持っていて、じつは後ろにお坊さんが見えるんですよ。(芸にたいして)修行のようにのぞんでいる人ですよね」

「なので、先々はお金をきちんと貯めて、子どもたちをサポートしたり社会貢献的なことをできる人だと思うんですよ」とのこと。

「でも裸でしょ? 腰とか悪いですよね。ずっと裸はつらいですよね。類は友を呼ぶというでしょ? アキラさんは、奥さんの良いサポートがあるんですよ。奥さんは懐が深いでしょ?」と見抜いていきます。

実際、アキラ100%によると、奥さんがとても人柄が良い人で、よく支えてくれるそう・・・

最後に、これからどうしたらよいかについては・・・

「どうでしょう?襦袢から着ていくのは? 着物を着ていくといいんじゃないですか」とアドバイス。

するとアキラ100%いわく、「奥さんが実は着物の着付けができるので、いいかもしれないですね」。「お盆の代わりに扇子であそこを隠していくとか・・・」とまんざらでもない様子でした。

意外といいかもしれませんよ! 和服が似合いそうな顔立ちしてますしね!

まとめ

受けた印象をしては、江原さんに関してはいろいろな声があると思うんですが、アドバイスは愛情にあふれている気がしましたね~♪

アキラ100%に関しては、人柄の良さも分かるので、一発芸人と言われないように、是非これからもがんばって欲しいですよね!

アキラ100%関連記事 ⇒ アキラ100%・学歴(プロフィール)やコンビ時代のネタは?

こんな記事もどうぞ♪

↓↓↓↓↓↓↓

朝青龍1000万円を賭けVSボブサップ戦・やらせかガチか?勝者は?

家ついて行ってイイですか?~渋谷のハロウィン|11月29日

バクモン学園・Aマッソが八丈島のキャバクラに住んでみたゾよ!

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする