どんぐりパワーズ山内みなこ【ぷっすま】で実家が話題&黒田あいことコンビは?

「どんぐりパワーズ」は女性同士の芸人コンビで、今じわじわとお笑い前線にキテいます。「どんぐりパワーズ」とは?【ぷっすま】でも話題なりスゴイと評判の山内みなこの実家と黒田あいことの体重200キロコンビとは?動画も紹介します!

スポンサーリンク

どんぐりパワーズ山内みなこ&黒田あいこのプロフィール

どんぐりパワーズの山内みなこさん&黒田あいこさんのプロフィールをご紹介します。

どんぐりパワーズ・山内みなこ

どんぐりパワーズ・山内みなこさんのプロフィールです。

本名:山内美奈子(やまうち みなこ)

1985年6月19日生まれで、北海道十勝総合振興局河西郡更別村出身。

身長151cm。お笑いの世界に入る前は、大阪で3年間看護師としての勤務経験あり。

このまま看護師としては終わりたくないという強い想いと、もともと人を笑わせることが好きだったことで、お笑いの世界へ入ってきました。

父親は、地元・十勝で建設会社の社長を務めていて、いわゆる実家が金持ち芸人ですね♪

どんぐりパワーズ・黒田あいこ

相方の黒田あいこさんのプロフィールです。

本名:黒田愛子(くろだ あいこ)

1991年5月9日生まれで兵庫県姫路市出身。

身長151cm。高校生時代、はんにゃのファンで、なかでも「ズクダンズンブングンゲーム」が好きで、完コピするほどでした。それがきっかけで高校を中退してお笑いの道に進みました。

ちなみに”はんにゃ”は当時人気がスゴかったですよね!

どんぐりパワーズ・「ぷっすま」で話題の山内みなこの十勝の実家とは?

そんな「どんぐりパワーズ」の山内みなこさんは、「ぷっすま」にセレブ芸人として出演した際にも、そのセレブぶりが話題に・・・

(7分30秒くらいから注目です)

実際にどれくらいスゴイかというと・・・

山内みなこさんの父親は、1. 北海道の十勝で建設会社の社長をやっていて、村一番のお金持ち。 2.その実家の庭には、山内みなこさんの祖父にあたる方の等身大の銅像がある 3.実家はなんと11LDKもあり、玄関は自動ドアで、洋風のシャンデリアもある豪邸!

写真はイメージです

小学生のときのお年玉が30万円! また、成人式のとき、100万円の振袖と50万円相当の『ブルガリ』の時計をプレゼントとしてもらい、30歳のときには、東京・世田谷区に2LDKのマンションを買ってもらったとのこと!しかも値段は約3,000万円!

いろいろとスゴイですね。何だか普通に芸人としてのハングリー精神が消失してしまいそうな恵まれぶりですね♪ むしろ、これだけ恵まれていても、相方と一緒に上を目指そうと努力しているのは、スゴイことかも・・・

どんぐりパワーズは何が面白いのか? 動画も・・・

どんぐりパワーズの面白ポイントは、こういってはなんですが、やはりあの”ぽっちゃり”という概念を超えた規格外のスタイル?から来るインパクトが大きいですね。

しかも、よくありがちなのは、”ぽっちゃり体型の芸人と標準体型の芸人の組み合わせ”だと思いますが、どんぐりパワーズに関しては、規格外のぽっちゃり同士のコンビなのが・・・やはり見た目で持っていかれます・・・

ちなみに、人間の体重が100キロを超えるというのは、ひとつの才能だといいますよね♪ ですので、このスタイルも皆が皆望んでも手に入れることができるものではないので、ある意味貴重な武器ということもできますよね!

また、そのネタも面白さを最後まで持続させる実力もあるので、そのスタイルとの組み合わせで、まだまだ可能性を秘めたコンビといえそうです。

残念ながら、ネタそのものの動画は、今のところ、見当たらないですが、その芸達者ぶりは、こんな動画から分かるかもしれません。こちらでは、意外と浜崎あゆみの声マネがうまいです!

https://twitter.com/dhachu375/status/900580720174813184

また、ちょっとなつかしいスパイスガールズのモノマネも・・・

インパクトのあるスタイルなので、なかなかの迫力ぶりですね♪

まとめ

「どんぐりパワーズ」に関しては、やはり一度見たら忘れることのできないスタイルが、まず強みですよね。たしかに、山内みなこさんの実家のセレブっぷりもスゴイですが、これからは、そのネタでもきっとその実力を証明し、徐々にその知名度も上がってくると思います!

関連記事

↓↓↓↓↓

中村涼子(芸人)藤田ニコルと劇似!彼氏は?ネタ動画は?

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

どんぐりパワーズ山内みなこ【ぷっすま】で実家が話題&黒田あいことコンビは?・女芸人No.1決定戦 THE W|12/11

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする