家ついて行ってイイですか?~渋谷のハロウィン|11月29日

家ついて行ってイイですか?~渋谷のハロウィンで・・・深夜プレイボーイなどで活躍するグラドルの部屋へ!プライベート覗き見!|11/29

スポンサーリンク

家ついて行ってイイですか?~渋谷のハロウィンでエロイ美女を発見!

渋谷のハロウィンで、なかなかエロイ格好をしている美女が・・・

ゆりなさん(24才)でした。 今は、プレイボーイなどで活躍するグラドルですが、本当の夢は飲食店を経営すること!そんな方に会いました・・・

スタッフが、早速、「タクシー代を払うから、家について行っていい?」かを確認したところ快諾もらいました!

家へ

ゆりなさんが住むマンションに到着し、部屋の中へ・・・

本人曰く、「本当に散らかっているんで。2.3か月片づけていない」そう。あふれ出た服がスゴイ! すでに40着くらい捨てているそう。それも、1着2万円以内位の服をたくさんすてているそう・・・

「なんでそんなお金を持っているの?」とスタッフが思わず尋ねると・・・

「ギャラ飲み」で稼いでいるそう・・・ 内訳は、「おじさんとギャラ飲み1回20万円」・・社長さんやえらい人に「お前はいい子だから」といってお金や服をもらっているそう・・・ 実際に、ゆりなさん、もらった服を見せてくれたけど、けっこう高価なコートとかありました・・・

この「ギャラ飲み」情報を見ていると、けっこう色々と大丈夫かな?とも思いますが・・・

で、「えっ?それって?」的なツッコミをスタッフがすると・・・

ゆりなさん、すぐに察して、「でも、肉体関係は結ばないようにしている」ときっぱり・・・ 一緒にご飯食べたり飲んだりまでにしているとのこと。で、一線は超えないように注意しているそう・・・

ちなみに、よくお酒飲むから、スタイルを維持するために、利尿剤を飲んだりしているそう。ゆりなさんの家には、薬がたくさんありました。さらに、毎週3-4日はジムに行き、体を鍛えていて、かなり良い体でした。いろいろな意味ですが・・・

ところで、「ギャラ飲み」への視聴者の反応はすばやく・・・ こんなリアクションが・・・

でも、ゆりなさん、結構、生活スタイルが不健康そうにも見えるけどね・・

でもグラビアアイドルって大変だね! 体が資本だから・・・ ある意味、トレーニングも薬(医薬品の方ね)も投資なんだね!

リクエストに応じてメイクを落としてもらうと「平野ノラ」似の美人でした。実際に、本人曰く「まわりから平野ノラに似ている」と言われるそう・・・

「平野ノラ」といっても芸人メイクじゃない時のほうね。

ちなみに、このノラちゃん、けっこうかわいくないですか・・・ そう思うのは、自分だけかな?

どんな過去があるの?

ところで、ゆりなさん、昔から「かわいかったせい」で、まわりからねたまれて、いじめられた経験があって、苦しんでいたそう。そのころの学校が、「リアル・バトルロワイヤル状態」で、ヤラねばヤラれるというかなり物騒な環境だった!

そのため,自己防衛する必要があり、ヤンキーな高校生活を送っていた・・・そのため、当時の激しさを物語るように、ケンカで作った当時の傷跡が、今も体にありました。

当時、かなり荒れた生活をしていたこともあって、親とうまくいっていない時もあったけど、働き出して感謝が芽生えていて、今は親と良い関係なんだって。

ちなみに、当時は時給620円で働き、月に4万くらいにしかならななかったそう。。

そのため、仕事をすることを通じて、ますます親への感謝の想いが膨らんでいったとのこと・・・

目標は?

目標は、最低でも2000万貯めたいとのこと。 で、今、すでに800万円も貯まっているそう。

スゴイ!  でも、テレビで公言しちゃって大丈夫かな?と少し思ったけど・・・

税務署関連とかも大丈夫かなとも・・・

で、そんなにお金を貯めている、その理由(ワケ)は?

故郷の熊本でお店を開くことが目標だそう・・

将来の夢に向けて今やっていることなどは?

ゆりなさん、すでに調理師免許も持っていて、将来は、アットホームなお店を持ちたいとのこと。また、将来、お店を持ったときに役立つように、今、人脈を作っているそう。そのために、芸能の仕事をしているとのこと・・・

目標は、2年後の26歳にはグラビアアイドルはやめて、将来的に結婚して子どもを持ちたい。そしてハワイで暮らすという目標があるとのこと・・・

結構よく考えているんだね!

ゆりなさん(24才)・・ 「プレイボーイ」に出ていたりして、番組内では、なかなかのエロイ恰好で撮影に臨んでいるシーンがありました。

↑ この号は、ゆりなさんが表紙ではないけど、バカ売れしているらしいですね♪

ゆりなさんは、美女で、少しエロっぽいけど、話を聞いていると頭の回転が速い方でした!

一見チャラくみえるんだけど、意外と根がまじめで、周りに流されることなく、夢に向かって一歩一歩頑張っている姿がありました。

その意思の強さがあれば、必ず成功できそう!
まだ、24才と考えると、将来かなり大物になるそうな予感が・・・ 10年後とか楽しみだね!

正直応援したくなりました! 頑張ってね♪

こんな記事もどうぞ♪

↓↓↓↓↓

森山登美男・タカノフルーツパーラーのバイキング料金&利用方法は?モノシリー|12月1日

バクモン学園・Aマッソが八丈島のキャバクラに住んでみた!11/20

ボンビーガール・部活を頑張る女子in拓殖大学・水卜&ギャル曽根が潜入!11月7日

行列のできる法律相談所マツコ軍団が襲来!オネエJAPANが謝罪しますSP

室奈美恵の引退後の収入の計算とは?

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする