ゆうたろうくん【モデル】の卒アルは?本名は?

モデルのゆうたろうくんが、その美少年ぶりで今話題になっていますよね♪様々な番組に出演していますが、女の子といわれてもおかしくない可愛さですよね!ちなみに、ゆうたろうくんは、韓国でも大人気で、すでにその人気ぶりは国境を越えているんですね!(Rの法則11月20日)

スポンサーリンク

ゆうたろうくんとは? 本名は?

まずは、ゆうたろうくんのプロフィールを簡単にご紹介しますね!

 名前:  ゆうたろう

生年月日: 1998年6月3日

血液型:  不明

地元は広島県のゆうたろうくん・・・ 中学卒業後、広島の古着屋「サントニブンノイチ」でショップ店員を始めます。 そして、その後本店の大阪で勤務するようになります。

ゆうたろうくんは、以前に放送された「マツコ会議」で、その働いているところが撮影され、それを見ていた、アソビシステムという三戸なつめちゃんや、きゃりーなどの所属する事務所が、スカウトしたことがテレビに出るきっかけになりました。

ちなみに、ゆうたろうくんの本名は、”後藤優太郎”君(ごとうゆうたろう)といいます。

ゆうたろうくんの卒アルは?整形疑惑は?

そんなゆうたろうくんですが、テレビに出演する前から、すでに人気を集めるカリスマ的存在でした。ちなみに、ゆうたろうくんは、今の時代には珍しく、中卒! 高校に行かずに働き始めたなんてスゴイですね。なお、ゆうたろうくんの 「卒アル」の写真などは、まだ出回っていないようです♪

また、一部では、ゆうたろうくんが。すっぴんでも、あまりにもかわいすぎるため、整形しているのでは?なんて疑惑もあるようですけど、そもそも、まだ高校生のような年齢で整形をしているという可能性は、あまりないような気がします・・・

でも、整形疑惑が出てもおかしくないくらい、可愛すぎる美少年ぶりなんですね! ちなみに、ゆうたろうくんのインスタの画像などもかわいすぎますね。

ゆうたろうくんのお店はどこ?

そんなゆうたろうくんの働くお店がこちら!!

USED&SELECT SHOP ”サントニブンノイチ”

住所:〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-16-15 川西ビル2F

電話番号:掲載なし

営業時間:平日14:00〜 休日12:00〜20:00 定休日なし

このお店は、2013年3月21日にオープンしました。若い子の間ではサンニブと呼ばれていますね!

まとめ

ゆうたろうくんは、女性的なかわいい印象でもあります。でも、中学を卒業してすぐに働き始めるなど、意思の強さも感じますね。

また、テレビに出るようになる前から、すでにカリスマ的な人気があったぐらいですから、今後、モデルやファッションチェックの分野だけでなく、他のジャンルにも、その活動の場を広げていくはずです!

実際に、ゆうたろうくんは、実写版の「おじゃる丸」に出演しました! その美少年ぶりはしっかりと記憶に刻まれましたよね! 今後、ますます露出の場が増えていくはずです!

今後の活動に期待したいですね♪

コチラの記事もどうぞ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Rの法則にTWICE登場!メンバーは?メイク法は?10月30日

【*画像閲覧注意】ゾンビ女子のメイクが話題に!100均裏ワザのやりかた

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする