ボンビーガール・部活を頑張る女子in拓殖大学・水卜&ギャル曽根が潜入!11月7日

本日は、拓殖大学の男子禁制の部活女子寮で、ボンビーでも日々強く、たくましく、幸せに生活している部活女子にスポットを当てちゃいます!そんな、女子たちの生活とは?「部活飯」を水トアナとギャル曽根が初体験!一緒になってモリモリ食べちゃいます。【幸せ!ボンビーガール11/7放送】

引用:日本TVサイト

スポンサーリンク

拓殖大学とは?

大学のアレコレ

拓殖大学(たくしょくだいがく、英語: Takushoku University)とは、東京都文京区小日向三丁目4番14号に本部を置く日本の私立大学ですね! 1922年に設置された歴史ある大学です! 大学の略称は拓大(たくだい)or拓殖(たくしょく)です!

拓殖大学の偏差値

拓殖大学の偏差値は45(最小)~56(最大)です!

拓殖大学出身の有名人

これが、けっこういまして、例えば、タレントの所ジョージさん、元格闘技家の須藤元気さん、俳優の森山未來さん、漫談家の綾小路きみまろさん、元衆議院議員の井脇ノブ子さんなど!

こうみると多様な業界に輩出していますね!

ボンビーガール スペシャルゲストは? 11月7日

さて、まずはスペシャル・ボンビーゲスト登場!

この方は、学生時代部活を頑張った方で、20代の女性! 貧乏生活を乗り越えた方!

JJの看板モデルを務め、人気バラエティ番組に引っ張りだこで、CMにも引っ張りだこで、インスタフォロワー数も100万人以上という、スタイル抜群の美女です!

かつて住んでいたのは横浜。近所には、建築関係の倉庫などがある、いわゆる古そうな一軒家。庭師のお父さん、専業主婦のお母さん、兄弟は、3人いる!

いつもお父さんの運転する、ボロいワゴン車で移動していたんだって! ”京都、熱海”でも、どこでもこのワゴン者で移動! しかも旅行先では、ホテルなどに泊まるお金もなく、人の家の庭先を借りて寝ていたそう!

このスペシャル・ボンビーゲストさん、小学校6年生になるまで、旅行はホテルに泊まるということを知らなかった!

中学に入ってから、ソフトボール部に入って頑張った!入部三か月でレギュラーになり、しかもポジションは司令塔のキャッチャー。

ちなみに弁当は、ごはんじゃなくて、うどんだった! 具はナスだけ。1玉15円のうどん+ナス一本だけだったそう!しかも、弁当箱じゃなくて、水筒に詰めた弁当だったそう!

うーん・・・個性的なご家族!

家計は厳しく、お兄さんが大学の医学部にいくため、お金がないことを知って、”ステラおばさんのクッキー屋”で働いたそう。当時の時給は、860円なり!

また、モー娘のオーディションを受けたが、2回落ちたという経験の持ち主!

他にも、ドラッグストアや焼肉屋さんでアルバイト!高校生なのに、月12万円の収入があった。高卒後は、歯科助手さんになり、月22万円の収入だった。年下の彼氏もできたが、ちょっとしたことでケンカし、別れた。

彼を見返すため、そしてモー娘のオーディションに2回落ちたくやしさから、オーディションに応募! 結果、見事 雑誌”JJ”のモデルに!

でも、毎月、撮影はたった2日程度だし、それだけではお金が足りないので、カラオケBanBan鶴間店で、時給960円でバイト! フロントや掃除など毎日仕事に明け暮れた!

そうこうしているうちに、「踊るさんま御殿」に呼ばれ、そのトークが好評で、人気に火がついた!

さて、スペシャル・ボンビーゲストはだれでしょう?

その前に、ここで、豆知識! 森泉嬢も歯科助手をしていた過去があるんだって。でも、1か月でやめちゃったとのこと! 森泉嬢、美人だから、評判だっただろうね!

さて、ゲストは・・・

ダレノガレ明美だった!

本人曰く、「当時、お金がなく、弁当にカレーを入れてくれたことがあったんだけど、ご飯じゃなくて、うどんがはいっていた」そう。

お母さん、個性的だね! さすが、やはり日本人とは感覚が違うのかな?

”拓殖大学の長澤まさみ(18歳)とは?ボンビーガール11月7日

さて、今回は、水卜アナ&ギャル曽根の新企画「ボンビー部活飯」がスタート!お金も彼氏もなしの、腹ペコなボンビー女子に会いに、拓殖大学の女子寮に向かいました!

毎日ハードな練習にあけくれ、バイトの時間もないので、カツカツで、炭水化物を食べまくりの、”拓殖大学の長澤まさみ(18歳)”とは?

さて、水卜アナ&ギャル曽根が、女子寮に潜入開始!!

こちらの女子寮・・・新しいので、エントランスも廊下も本当にキレイ!

さて、本人の許可をあらかじめいただいて、本人不在の間に、”拓殖大学の長澤まさみ(18歳)”の部屋へ行き、内部をチェック! 冷蔵庫を開けると、そこには異常な量のパンが!

服のアイテムは、多量のショートパンツが・・・ 「足を出せる体型ということだよね・・・」と水卜アナ。 そして、体重計が・・・ 「えっ相撲部?」って。そんなワケないでしょ!

ここで、ついに! ”拓殖大学の長澤まさみ(18歳)” えりかさんが登場!

https://twitter.com/kxiaogquanhaoh2/status/927890153430966272

かわいいーーー 健康的な女子でした!

本人曰く、「試合前の3日間はとにかく、炭水化物を食べまくる」そう! だから、冷蔵庫には、異常な量のパンがあるそう! ちなみに、こちらの女子寮の学食では、栄養バランスばっちりの1日2食が提供される!

拓殖大学は、ちなみに年間の学費が、他の大学にくらべ安く、女子寮も驚くほど安い!

1日2食の学食(ごはんおかわり自由)、バストイレ別、ジャグジー付浴場もついて、月62000円なんだって!

安い!!!!

この立地で、この新しい寮で・・・この価格とは。。。

住みたくなりますね♪

さて、えりかさん、学食での食事だけだと、すぐにお腹が空いてしまい、足りないから、パスタ(1食100円)を食べるそう! 近くのMAXバリューで買い物するんだって。

今、彼氏はいないんだけど、「ちなみに好きな彼氏のタイプは?」と聞くと、”ロッチ中岡”とのこと!

一同「えーー」とリアクション!!

個人的にも、「も、も、もったいないよ!!!」

まっ、でも好みの問題だもんね!

グラウンドへ

さて、”拓殖大学の長澤まさみ(18歳)” えりかさんに案内してもらって、所属する陸上部が練習する、グラウンドへ!

もともと、男子の駅伝は強かったんだけど、女子は弱かった・・・

でも、今では女子部員の数も充実してきて、強くなり、最近、関東で行われた駅伝大会で、健闘したそう。。。

でも、試合前は、とにかく、みんな炭水化物を食べまくらないといけない・・・ みんな女子とは思えない量を食べている・・・ しかも、うどん、おにぎり、等・・・

男子みたいだね!

この日も走り込みが、30キロ! 当然お腹すくよね!

ちなみに、朝練:6:00-9:30 & 夜のトレが17:00-19:30 までなんだって。1日終わると、体重1キロ減るそう!

ところで、一般女子の、1日の消費カロリーは約1200キロカロリーで、体重1キロ落とそうとすると7000キロカロリーが落ちるらしい。 で、毎日1キロ体重が落ちるということは、ものすごいカロリー消費なんだね!

学食へ

学食のメニューみんな安い! 200-300円位からある!

1番人気は、鶏マヨ丼!  400円なり! 他にも拓大ランチは、500円!

どんぶり1杯のごはんに180グラムの鶏肉がのって、1270キロカロリーもある。。。

今回、9人で頼んでもわずか3950円 安いね!

ちなみに、ギャル曽根・・・食べ過ぎ! 1品では足りず、麺も頼んでいました。でも、ギャル曽根って、ホントウにおいしそうに食べるね! 食材や料理を作っている人に対するリスペクトを感じるね!だから、人気あるんだろうな、と思った!

つづいて、次のコーナー!

物件ガイド in 家袋

サンシャイン池崎が登場です! 池袋駅前で、まずは、「空前絶後」の絶叫。

池袋で”ちょっとがまんで幸せ物件”を訪問します! ちなみに、この周辺には、あの鉄腕アトムを描いた、手塚治さんのトキワ荘があったんだって!

さて、物件です! うーんレトロ!

でも、サンシャイン池崎曰く、「僕の実家に比べたらまだまだ薄味ですよ」とつぶやき・・・

確かに、そうだよね! 実家、レトロなんてもんじゃないもんね!

(この部屋のポイント)

1. 部屋は3回のワンフロア貸切

2. 玄関が入ってすぐにユニットバスがある! ここは、もともと事務所だった部屋を改造したからなんだね! 後付でつけたそう。

3. 相場より3万円ほど安い!

ちなみに、サンシャイン池崎、ユニットバスを見て「結構気に入った」とコメント!

そして「僕の実家風呂ないんですよ」と話していたけど、それもけっこうビックリ。

ご両親どうしているの?銭湯?

サンシャイン池崎、別の番組で、貯金が1300万円オーバーであることをカミングアウトしていたから、ご両親にお金出してあげて、お風呂を付けてあげれば!?と思いました・・・・

さて、この部屋のお家賃は?

75000円だそう! 安い!

でも採光がしっかりしていて、明るい良い部屋だね!

まとめ

今回の、ボンビーさん、毎日陸上の練習に明け暮れていました! たしかに、練習きついかもしれないけど、ここで培った根性や精神力は、きっと将来の糧になるんじゃないのかな、と思いました。

夢をつかむまで頑張ってね!

関連記事【コチラもどうぞ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボンビーガール・11/21 DAIGO→フランス人と国際結婚ボンビーガール宅へ

ボンビーガール・上京21歳美女の三茶家探し&森泉VSシロアリ最終決戦10月31日

平野ノラ・「京成線」のボンビーガール宅へ 東京穴場路線どこが幸せ!?2時間SP 10月24日

金田朋子&森渉|「京浜急行線」のボンビーガール 東京穴場路線どこが幸せ!?2時間SP 10月24日

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする