平野ノラ・「京成線」のボンビーガール宅へ 東京穴場路線どこが幸せ!?2時間SP・日テレ10月24日

平野ノラ・「京成線」のガールの家に向かいます!自身も京成線を利用していたという平野ノラですね♪ 家賃が激安の物件に住んでいるガールは、親に家を買ってあげるために東京都葛飾区に来て、週5日仕事し、食費は1回40円で頑張っている。しかし、異文化交流が盛んな町のおかげとても暮らしやすいという。はたしてどんな町なんでしょうか?

スポンサーリンク

平野ノラ・「京成線」のボンビーガール宅へ

平野ノラたち、一行はまず京成・金町駅へ行きます。

平野ノラ曰く「家賃がとにかく安いから、ボンビーガールさんには適している!!」とのこと。お花茶駅から徒歩10分で、きれいなアパートの部屋が2万円ちょっと!!安い!!

その後、四つ木駅に向かい、駅から徒歩10分のボンビーガールの部屋へ・・・

平野ノラ、決してバブル世代じゃないのに、なんだろう・・・このバブルの生き証人
のようなたたずまい・・

このおたくなぜか、バスルームにスーツケースが鎮座していたり・・

冷蔵庫は大きいですね・・そして、冷蔵庫には、得体のしれないものが・・

ちなみに、ボンビーさんのお宅には、謎なものがあることが多しですよね。

平野ノラ・「京成線」のボンビーガール宅へ 東京穴場路線

さて、エチオピア人のメリーさんが、このおたくの家主というかボンビーさんでした・・・30歳のかわいらしい女の子ですね!!日本に来たメリーさん、日本に来た理由は、親に家を買ってあげること!!

なんてけなげな(涙)・・・

ステーキさんで、すでに3年間働きずめで、今はバイトから契約社員に格上げし、月収18万円とのこと・・・

毎月5万貯金、それと別に3万円を毎月親に仕送りとか・・

今の貯金額がなんと150万円!!  エチオピアでは300万円で家が建つとのこと。すでに150万円貯金だから、あと150万円か・・・

スゴイですね!

平野ノラ・「京成線」のボンビーガール宅へ 東京穴場路線

でも、お金を貯めるためには、1日の食費はわずか60円!!  エチオピア風のナンみたいなパンを作って食べていますね!! ちなみにノラさんが味見してみたところ、味は「・・・」という感じでしたね。

メリーさんは、お父さんがすでに亡くなっていて、お母さん一人しかいないとのこと。だから、恩返しをしたいんだって・・

また、なぜ、この地域(葛飾区)に住んでいるかというと、エチオピア人にとって欠かせない食材が豊富だからということ。。

特ににんにくが欠かせないとのこと・。

ちなみに、エチオピア人は、風邪をひいたときに、にんにくを鼻に入れるそう。

さて、ここで、言われるがままに、ノラさんが両方の鼻ににんにくを入れさせられているけども、もはやネタにしか見えない・・・

ノラさん、最近この食べ物系のリアクション系面白くないですか? 例えば、「有吉ゼミ」でノラさん異常に辛い料理を食べさせられて悶絶するというシーン・・・

で、面白いから困る・・・

他にも、この街には、エチオピア人のマストアイテム・エチオピアコーヒー専門店があったり、エチオピア料理の専門店があったり・・・

便利なんですね。エチオピア人にとっては、と言う意味で・・・

で、最後に、「エイエイ・大江千里」でシメたと思いきや、終わりじゃなかった・・・

平野ノラ・「京成線」のボンビーガール宅へ 東京穴場路線

なんと、ここで、ノラさんの初恋相手の”ミート君”こと”川上さん”が登場!!

なんと20年ぶりの再会!!

ミート君、ノラさんのグイグイくるのが苦手だったんだって・・・

ふたりのやりとり置いていかれていた、ボンビーさんの表情が最高でした。

ということで、これで終了!!

関連記事【コチラもどうぞ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボンビーガール・11/21 DAIGO→フランス人と国際結婚ボンビーガール宅へ

ボンビーガール・部活を頑張る女子in拓殖大学・水卜&ギャル曽根が潜入!11月7日

ボンビーガール・上京21歳美女の三茶家探し&森泉VSシロアリ最終決戦 10月31日

金田朋子&森渉|「京浜急行線」のボンビーガール 東京穴場路線どこが幸せ!?2時間SP 10月24日

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする