Mattが坂上忍(バイキング出演)にキレたワケ!! 

元巨人でプロ野球解説者・桑田真澄氏の次男、Mattが4日、ツイッターで、俳優・坂上忍を批判したことが話題に!! Mattといえば温厚キャラ・・・いつでも穏やかですよね~ そういうところ、結構、お父さんの桑田真澄さん似だと思う。。さて、そんなMattが坂上忍にキレてしまったワケとは?

スポンサーリンク

Mattが坂上忍にキレた経緯

Mattが坂上忍にたキレたのには、理由があります。

坂上さんが3日のフジテレビ系「バイキング」で、Mattについて「存じあげているんですが…いまいちどんな人か知らないし、知りたくもないし…」と苦笑いしてコメント。坂上さんって、さほど興味のないテーマを取り扱う際、「知らないし、知りたくもない…」という発言する傾向がありますね。これ、他番組でも気になるクセというか・・・ 少なくとも扱われた側は面白くないんじゃないでしょうか?というより不快に思っても間違いではないでしょう!!

さらに、坂上さんがMCをした3日のフジテレビ系「バイキング」の番組終盤に、「これは来週火曜『バイキング』でMattについて語り合って、それをMattに見ていただいて、それでその次ぐらいにご本人に来ていただきたい」と上から目線発言!!自分で、関心ないと言っておいて、本人に来てもらいたいというちょっと勘違いした発言ですね・・・

Mattが坂上忍にキレた・・・

で、Mattは、そんな坂上忍に対してキレたワケです。

まず、Mattはこの日午後3時台に、「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」と第1弾ツイート投下。

続けて、「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」「He is really annoying」(※彼はすごく不快)などと、怒りの5連続ツイートを投下!!

ちなみに投稿から約30分~1時間で、これらのツイートをすべて削除したあたりに、Mattがどれだけ傷ついたかが分かる気もします。

まとめ

Mattといえば、ブライダルモデル、音楽家として活動する一方、テレビやイベントなどに出演するなど、徐々にその注目度は高まっています。 “外国人風メーク”(=ちょっとサンダーバードチックなそのパーツは怖いときもありますが)、お父さん譲りの穏やかなキャラで、タレントとしての地歩を固めていますね。

坂上忍さんは、その対応が天然なのか、炎上を狙っているのか分かりませんが、いづれにしてもこうして話題になって、ネットを騒がせている当たり、注目度は上がりますからね。

ただ、売れているうちは、良いかもしれませんが、ピークを抜けたあとどうなるかですね・・・

今後に注目しましょう!!

♪気軽に読めるこんな記事もどうぞ♪ ⇒ 川内優輝(埼玉県庁)ボストンマラソン優勝!賞金に税金はいくらかかるの?瀬古利彦の時代の税金は?

格付けチェック2018・YOSHIKIの飲んだ5000円ワインとは?

西郷どん【鹿児島弁】・やっせんぼの意味と使い方とは

Sponsored Links

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする